dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20人でダンスすることになったのですが、構成を考える時に長方形に人を並べていくような配置しか思いつきません(><)
もし20人をいかした面白い構成や動画があったら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

構成は少女時代がすごく参考になりますよ!


ダンススタジアムやzeroコンテストなどのコンテストを調べてもたくさん良い動画が出てくると思います。
    • good
    • 1

こんにちは



三角形でも良いですよ
センターに2人
その後ろに3人
その後ろに5人と言う風な並びです
お互いの肩の間から後ろの列の顔が見えていると言う状態です

広がる時は一人ひとりの手を肩の高さで伸ばして並びなおすと(広がると)
踊る時に邪魔になりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!