いちばん失敗した人決定戦

アマゾンや楽天等でアフィリエイトするときアフィリエイトリンクを
準備してくれていますが、そのリンクは自分(個人)でも作成可能な手段はあるのか
教えてくれないでしょうか?

現在、自社商品を他の方にインターネット上から紹介してもらうことを検討しています。
(紹介してもらう方には、直接 連絡をとろうと考えています)

その際、その方の紹介で商品が売れたら謝礼を支払おうと考えています。

しかし、売れても それが自社サイトから売れたのか 紹介者から売れたのかが
はっきりわからないと困ります。

そして、紹介者から売れた場合 その紹介者にも偽りなく売れたという連絡が
いかないと 紹介者も困惑すると思います。

何かいい手段があれば教えていただけないでしょうか?

PS: 紹介者のサイトで 自社商品を知り そして その一ヶ月以内であれば
   他のサイトから商品を購入しても 一ヶ月前の最初 商品を紹介
   してくいれた方の売上げになるようにできれば最高です。

A 回答 (1件)

この質問内容だとアフィリエイト広告の広告主になりたいということですよね。

つまり、ご質問者様のサイトに計測タグを埋め込む必要があります。
ただ単純に広告タグ(アフィリエイトリンク)だけを作成しても意味はまったくありません。

あとは、ご質問者様がプログラムを作成する能力があれば、個人でもできると思いますが、大変失礼ながら質問内容を見る限り無理だと思います。
    • 0