【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

マニュアル に マニュアルめいたこと。

A 回答 (2件)

事を正しく行い、事を正確にこなすためですかね。


それでいて、それを行えば、ミスや事故を最小限
で食い止められるためですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


基本そのような事柄に値しますよね。
様々な場面で安心安全に適切に遂行するためになど。


しかしながら、心に危険を及ぼすマニュアルめいた事を長々しでかすとは

カルトやカルト思考らだけの

ことなのでありましょうか。


奇妙なことを、ちんたらちんたら無責任にされた経験の疑問から、ふと質問をさせて頂きました。


参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/28 19:24

阿呆のために

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


どあほな方々がお使いになる、必要のないものでございますね。

他人の心を、安易に乱し、心人生変えるなんぞ、あほ等そんな生易しいものではないと思います。

しかしながら、逃げ根性のあほな方がお使いになられるものもあるやもしれません。

気をつけたいです。

カルトにカルト思考らを。

本当に。


逃げ根性ですることしといて、一体全体何なのでありましょうか。

逃げ根性


わかりますか。

余談失礼いたしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!