プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟市近郊でフランチャイズを展開する喫茶店「珈琲倶楽部」の店舗情報など知りたいのですが、いくら検索しても企業ホームページらしきものを見つけられません。
本部は中央区新和にあるらしいんですけど。
どなたかお分かりの方いらっしゃったら、おしえて~

A 回答 (2件)

確かに企業ホームページは無いようですね。


こんな時はタウンページで調べてみるのも手かと思います。
http://itp.ne.jp/
「iタウンページ」にアクセスして、「新潟県」の「珈琲倶楽部」で検索。
http://itp.ne.jp/result/?kw=%E0%DB%E0%E8%8B%E4%8 …
有限会社珈琲倶楽部の新潟県内の店舗が表示されます。

新潟大学駅前店だけはなぜかホームページがあって、
http://www.niigata-coffee.com/index.html
イー・ネスト株式会社が営業していると書いてあります。
(ちょっと理由はわかりません。電話番号はタウンページのと同じなので、同じ系列だと思うのですが)

あと、古い情報ですが、こんなのもありました。
http://www.jobstock.jp/job/650588.htm
「平成7年に(有)珈琲倶楽部を設立し、コーヒーのひきたて販売及びコーヒーと軽食を提供を営んでおり、現在、フランチャイズ制により、23店舗あり、今後も店舗拡大に努力している。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報提供、たすかります。
やはりHPはないんですかねぇ。作ってほしいものです。
でも、おかげで、それなりに収穫は得られました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/29 17:26

これ、携帯用ホームページやPC用のページを作っていないのではないでしょうか?


お店の住所や電話番号、支店情報(女池店、白山浦店・・・)などは検索かけると
でますよね。

今後の回答に期待!!ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー。
あってもよさそうに思うのですが。
今後の情報に期待したいところです。
先ずはありがとうございました。

お礼日時:2012/01/29 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!