プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
私はA70、A75、B70の3つのブラジャーを使っているのですが
どれもいまいちしっくりきません。
A70だと、全体的に小さ目。
A75だと、カップはちょうどですがアンダーが緩め。
B70だと、カップが少し余ります。

どれを使えばいいと思いますか?

A 回答 (2件)

同じメーカーでも商品によって、随分と装着感が変わります。



購入する時には、いろんなサイズを試着してから購入するか、
店員さんにその都度サイズを測ってもらうといいですよ。

シリーズによっても、カップの深さやワイヤーの大きさが変わりますので、
よく勉強をされている店員さんに、相談をするのが一番手っ取り早いです。

私も必ず3枚くらいは試着をして、その中から一番しっくりくるものを選びますし、
同じメーカーでも2カップも変わることもあるくらいです。

サイズ展開に拘らず、試着で自分に合うものを見つけるのが一番です。
    • good
    • 1

B70はカップが違うので除外です。



A70かA75です。
それでホックの止め位置で調節できませんか

もし、どうしても納得がいかないのであればデパートの
下着売り場で店員に採寸してもらってください。
恐らくピッタリのを選んでくれるはずです。

こちらもご参考にしてくださいね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!