アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP.ADSLでインターネットをしています。IEのメニューバー、ツールバーが表示されていないのですが、それらを出すにはどうした良いでしょうか??どうぞお教えいただきたく思います。

A 回答 (4件)

>それらを出すにはどうした良いでしょうか??

IEを起動した状態で「Altキー」を押してみましょう
常時表示させるには
「Altキーを押し、メニュー>表示>ツールバー>メニューバー」とクリックします。

この回答への補足

ご回答大変ありがとうございます。Altキーを押しても何も表示されませんでした。また、メニューも見えません、どうしたら良いかお教えいただきたく思います。

• 0

ヒュッ と上の方に消えてしまうという現象ですか?

だったらF11です。
    • 0

IE8のブラウザ上辺の何もないところ(黄色い星のマーク)の[お気に入り]と書かれた中央辺りを右クリック、右に[メニューバー(M)]の左にチェックを入れるとメニューが表示されます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。黄色い星のマークやその周辺を右クリックしてみましたが、何も表示さえませんでした。どうしたら良いかお教えいただきたく思います。

• 0

まず、F11キーを押してウィンドウが最大化されていたらそれを解除します。

解除は(Xの閉じるの左隣)画面上部が隠れていたらマウスポインターを上へ・・
次に、Altキーを押しながらVキーを押下
表示からツールバー⇒メニューバーにチェック
    • 0