電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでドラマでているの???


アイドルグループ「AKB48」の前田敦子(20)がTBS系「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」のことを自身のブログに書いた。ネット上では同ドラマで見せた前田の演技や見た目に厳しい声が上がっている。


http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/555046 …



櫻井翔
二宮和也
大野智
相葉雅紀
松本潤

前田敦子
大島優子
柏木由紀
篠田麻里子
渡辺麻友
小嶋陽菜
高橋みなみ
板野友美
指原莉乃

A 回答 (8件)

前田敦子脱退したら消えそうですよね。



↑なんか指原みたいな爆弾抱えてんじゃないかと最近思ってきた。

読んでてそう思いました。
http://tokudaneya.com/

参考URL:http://tokudaneya.com/
    • good
    • 0

やっぱりそう思いますよね!!



前田って言っちゃ悪いけど
ブスにしか見えないwww
    • good
    • 2

私はすごく可愛いと思うけどなぁ、きっと私と貴方は好きなタイプが違うんでしょうね

    • good
    • 0

私も前田敦子のどこがかわいいのか全くわかりません。



演技が上手いのは大島優子ではないでしょうか。


前田敦子は芸能会から消えますよ
    • good
    • 2

>ネット上では同ドラマで見せた前田の演技や見た目に厳しい声が上がっている。



ネット上の話で現実とはズレが有るのだと思います。
    • good
    • 1

あの~いい加減に同じ質問はやめませんか? 貴方が嫌いでもあれだけの人気があるのだから魅力的な女性なんでしょう。

    • good
    • 0

個人的には・・ドラマに演技力は関係無いとは言わないけど


そんなに大きな影響を及ぼさないと思っているが・・・

演技力が有っても面白くないドラマは有るし、演技力が
無くても面白いドラマはある。
最近、大河ドラマも役者よりもジャニーズなどを重視
する傾向があるのもその流れだと思います。

前田敦子は・・ブスとは思えないが・・どちらかと言えば
可愛いんじゃないのかな?
俺は「はるごん」が一番かわいいと最初から思っている(笑)
    • good
    • 0

本当にあなたの言う通りなら、遠からず芸能界から消えるでしょうから安心して下さい。



今後も残っていたら、彼女にマイナス面を補ってあまりある魅力があるということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!