なんでドラマでているの???


アイドルグループ「AKB48」の前田敦子(20)がTBS系「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」のことを自身のブログに書いた。ネット上では同ドラマで見せた前田の演技や見た目に厳しい声が上がっている。


http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/555046 …



櫻井翔
二宮和也
大野智
相葉雅紀
松本潤

前田敦子
大島優子
柏木由紀
篠田麻里子
渡辺麻友
小嶋陽菜
高橋みなみ
板野友美
指原莉乃

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

前田敦子脱退したら消えそうですよね。



↑なんか指原みたいな爆弾抱えてんじゃないかと最近思ってきた。

読んでてそう思いました。
http://tokudaneya.com/

参考URL:http://tokudaneya.com/
    • good
    • 0

やっぱりそう思いますよね!!



前田って言っちゃ悪いけど
ブスにしか見えないwww
    • good
    • 2

私はすごく可愛いと思うけどなぁ、きっと私と貴方は好きなタイプが違うんでしょうね

    • good
    • 0

私も前田敦子のどこがかわいいのか全くわかりません。



演技が上手いのは大島優子ではないでしょうか。


前田敦子は芸能会から消えますよ
    • good
    • 2

>ネット上では同ドラマで見せた前田の演技や見た目に厳しい声が上がっている。



ネット上の話で現実とはズレが有るのだと思います。
    • good
    • 1

あの~いい加減に同じ質問はやめませんか? 貴方が嫌いでもあれだけの人気があるのだから魅力的な女性なんでしょう。

    • good
    • 0

個人的には・・ドラマに演技力は関係無いとは言わないけど


そんなに大きな影響を及ぼさないと思っているが・・・

演技力が有っても面白くないドラマは有るし、演技力が
無くても面白いドラマはある。
最近、大河ドラマも役者よりもジャニーズなどを重視
する傾向があるのもその流れだと思います。

前田敦子は・・ブスとは思えないが・・どちらかと言えば
可愛いんじゃないのかな?
俺は「はるごん」が一番かわいいと最初から思っている(笑)
    • good
    • 0

本当にあなたの言う通りなら、遠からず芸能界から消えるでしょうから安心して下さい。



今後も残っていたら、彼女にマイナス面を補ってあまりある魅力があるということでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前田敦子と大島優子とAKBセンターについて

新年あけましておめでとうございます。

年末年始に限らず最近のメディアで欠かせないのが「AKB48」ですね(^_^)

そんな中で・・・昨年の前田さん卒業前の時点で「不動のセンターは前田敦子」と良く聞きましたが、今となっては疑問符(?)を唱える人も沢山います。

前田敦子さんを否定する訳でも何もないのですが、私的には前田敦子さんの人気が理解できませんでした(^^;)

勝手な解釈ですが、アニメ漫画「エースをねらえ!」に例えると・・・お蝶婦人が『前田敦子』で、岡ひろみが『大島優子』の様に感じていました。

「尊敬の尊重」が前田敦子さんで、「チョット危なっかしいリーダー」が大島優子さんかと・・・(^_^)


ここで質問です(*^_^*)

今現在、前田敦子さんが卒業していなかったとしたらAKB48のセンターは誰だったと思いますか?

まぁ・・・前田敦子さんが卒業していなかったら、今の様な若手メンバーの進出は無かったでしょうが・・・(^-^)

Aベストアンサー

前田敦子がいかに凄かったか 卒業した今のAKBの燦燦たる内情をみれば一目瞭然です
あっちゃんは自分で身を引いたわけじゃなく 内部の…運営の圧力で辞めざる終えなかった
前田がいると次のエース(つまり売れる人材=金づる)が生まれないので…

しかしそれは明らかに誤算でした
前田はアンチが多く 嫌われてもいた だから前田が辞めればアンチは他のメンバーを推すだろうと運営は考える
しかし総選挙の結果は?

前田の10万票はどうなるか と言われていたが実際 大島にも他のメンバーにも票は流れず…
前田のアンチがいてこそ 他のメンバーは推され 成長してきた
実際AKBの曲にも「アンチ」という歌があります アンチが生まれて~スターは育つ~♪ と

そして 大島優子はそれほど好かれていなかったと言う事が同時に露呈した結果でもあります


それからAKBは飽和状態で下のメンバーを上げるには正規メンバーを辞めさせないといけません
米沢 平嶋 佐藤夏 増田 指原(左遷) 宮澤(追放) 高城(追放) 河西 と 何かと理由をつけて追い出しています

さらに最近注目のぱるる(島崎遥香)は運営のごり押しでスターに仕立て上げられました
じゃんけんもすべて同じ手で勝つという半ばヤラセ気味で無理にセンターに上げられ…

そして 最近特にひどいのは 兼任です
北原 横山 みるきー 珠理奈 などを姉妹グループと兼任させています
本家の補強と秋元は述べていますが 前田を辞めさせたダメージがことのほか大きく まさかAKBの人気がここまで落ちるとは思わなかったのでしょう


まぁ こういうことを知ってるファンは離れていきましたけどね

前田敦子がいかに凄かったか 卒業した今のAKBの燦燦たる内情をみれば一目瞭然です
あっちゃんは自分で身を引いたわけじゃなく 内部の…運営の圧力で辞めざる終えなかった
前田がいると次のエース(つまり売れる人材=金づる)が生まれないので…

しかしそれは明らかに誤算でした
前田はアンチが多く 嫌われてもいた だから前田が辞めればアンチは他のメンバーを推すだろうと運営は考える
しかし総選挙の結果は?

前田の10万票はどうなるか と言われていたが実際 大島にも他のメンバーにも票は流れず…
前田の...続きを読む

Q【AKB48】前田敦子はなんで不細工なんですか??

ゴリラみたいでキモいです

AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48HKT48 AKB48OJS48AKB48IHU48AKB48JIU48AKB48LKIS48AKB48KKS48AKB48HHD48AKB48ITM48AKB48Y48AKB48AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成

ゴリラみたいでキモいです

AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB...続きを読む

Aベストアンサー

陰謀論的になりますが、マスコミの思想誘導だと思います。
美意識の煽動といいますか。

現在テレビの主なターゲットは女性、主婦です。
昔みたく老若男女がテレビにかじりつく、なんてありません。
ということで女性贔屓なマーケティングになっています。
そのためお色気むんむんな女優なんて不要なわけですね。

そしてなぜ不細工な女優が起用されるか。アイドルでも同じですけど。

これは単に「女性はブスを見ると安心する」とかって心理作用じゃないかな。
あと「これが美人なら、私はもっと美人!」と元気づけるみたいな。

男も「塚地みたいなデブが可愛い彼女作れるなら、俺にだって!」みたいな風に思いません?

ということで、堀北真希とか、前田敦子とか、誰が見ても美人じゃないのに持て囃される人…

これらはマスコミの作り上げたアイドル、まさに偶像です。

Q前田敦子はなぜ人気があるのですか。

前田敦子はなぜ人気があるのですか。
AKB48の前田敦子はなぜ人気があるのですか。

Aベストアンサー

髪の毛が多いから。

QAKB48 前田敦子卒業に物申している方々

会社員、男、年齢詳細記載は避けますが、少なくとも人生の折り返しは過ぎているくらいには達している者です。

昨日、AKB48の前田敦子さんがグループを卒業しました。以前よりTV、新聞、雑誌など様々なメディアで報じられておりますので、ご存知の方が多いと思います。

ここで質問です。この卒業報道(事前も含む)について、どうお感じになりましたか?

ちなみに小生、AKB48のファンです。先日行われた東京ドームコンサートも見に行きました。昨日You Tubeで配信された卒業公演も見ました。
でも、マスコミ各社の報道、あれはやり過ぎでは?と思っている次第です。
今日のスポーツ新聞、凄かったですね(笑)

肯定、批判、様々な意見をお伺い出来ればと考えます。よろしくお願い致します。

※あくまでも「メディアの報道」に対する質問です。前田さんの卒業や、卒業前後のAKBグループについての質問ではありませんので、ご留意を。

Aベストアンサー

今日のスポーツ紙が凄かったとかやり過ぎと思えるほどの報道があったとかは知りませんでした。

ただ、AKBに興味も無い人間(私)がその中核メンバーらしい女の子が抜けるということがを知っていたくらいですからあちらこちらで話題になっていたんでしょうね。

で、まあ、ああいううグループを辞めるとか首になるとか卒業するとか、そういうこと自体商売の一環というかプロレスで言うところのブックの一部でしか無いと思っています。
当事者の女の子は現実に失職したりしているんでしょうから色々大変なんだろうなと思いはしますが、首にする方やそれを報じる側にとっては単なる飯のタネですからね。
角兵衛獅子みたいなもんで、子どもに仕事をさせて大人がボロ儲け。酷い話です。

TVの芸能番組では、歌舞伎とか宝塚とかは何の説明も無くあり難いものとして扱われていますよね。ありがたい方々が出演してくださるんだからこの番組は良いものなんですよ、ってことにしてしまえば制作側も都合が良いってことなんでしょう。
ジャニーズもそろそろそんな扱いを受けはじめてていますが、AKBはこれから先ずっと商売の種として重宝されてそういう立場になるんでしょうか。

芸能は個人の歌なり踊りなり喋りなりの芸能部分が評価されるべきだ、と私は考えるのでグループ商法そのものもそれに乗っかる報道(と呼んで良いのかどうか怪しい所です)もお客もひっくるめてアホらしいとしか感じません。

今日のスポーツ紙が凄かったとかやり過ぎと思えるほどの報道があったとかは知りませんでした。

ただ、AKBに興味も無い人間(私)がその中核メンバーらしい女の子が抜けるということがを知っていたくらいですからあちらこちらで話題になっていたんでしょうね。

で、まあ、ああいううグループを辞めるとか首になるとか卒業するとか、そういうこと自体商売の一環というかプロレスで言うところのブックの一部でしか無いと思っています。
当事者の女の子は現実に失職したりしているんでしょうから色々大変なんだろう...続きを読む

Q前田敦子さんが1位の理由

前田敦子さんって、かわいいですよね(^^)

前田敦子さんって、なぜ1位なんでしょうか?

私は個人的に、前田敦子さんより、柏木由紀さんとか、渡辺麻友さんや、小嶋陽菜さんの方が美人だと思うんですが。

何か、前田敦子さんには、誰にも負けない魅力があるのでしょうか?

ぜひ教えてほしいです。

ルックスだけ見れば、他の子のほうが、かわいいと思ったので、疑問です。

あと、中傷してるわけではないですが、そういう印象を与えたら、すみません。

出きるだけ、批判や中傷は避けた質問をお願いします。

Aベストアンサー

最近、気付いたのですが

前田敦子さんって、アングルによっては、とても不細工に見えるときがあります。ところがきりっとしているときにはとても素敵な顔をします。その幅がとても大きいんですね。
これが人気の根源だと思うんですけどね、コンスタントな美人より、時に見せる美しさ、凛々しさとの落差、その差が大きいほど人は惹き付けられてしまうのでしょう。

今までにも、大して美人ではないのに人気者になった女の子はたくさんいます。考えてみると、彼女たちが持っていたのは、この切り札との落差だったのだと思いますね。人の心を掴むのはこういった幅(人格はわかりませんから)ではないかと思っています。

QAKB48の前田敦子さんのファンの方に質問です

AKB48の前田敦子さんのファンの方に質問があります。
前田さんが卒業した後についてですが、

(Q1)AKBのファンであることをやめますか、それとも別のメンバーに切り替えて応援を続けますか?

(Q2)これまで買っていたCDを以前と同じように買い続けますか?

(Q3)前田敦子さんの卒業で、AKBのファンの数が減ると思いますか? 変わらないと思いますか?

ずっと知りたかったことなので、前田さんのファンの方ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

A1)あっちゃんが居たチームAを応援していたが、それもこの前のチーム再編でやめました。
今はどちらかと言うと一期生押し。
A2)CDやゲーム、番組の視聴など全てにおいて前に比べてやる気がなくなってる。
あっちゃんの居ないAKBは面白くない。
A3)あっちゃんファンは今でもあっちゃん押しが多いから、必然的に減っていると思う。
AKBの知名度が上がってきて、後からファンになった人もいっぱいいるでしょうけど、そういうのとあっちゃんたちがまだバリバリ劇場公演してた時からのファンとはやっぱりどうしても押しの強さや思いとかが全然違う。

個人的に、AKBはあっちゃん卒業で一つの時代が終わったし、この時代が一番の栄光の時代だと思う。
今後はこれ以上の押しとアンチを同時に持つセンターも出て来ないと思う。
大島優子にしろまゆゆにしろ、ぱるるにしろ質が違い過ぎる。劣ってるって意味じゃなく、全然違う。
彼女たちにはどうしても気持ちが入らない。
AKBしょってる!AKBの顔!AKBと言ったらこの人って感じは誰もしないし。
叩かれながらも「絶対的エース」と呼ばれるあっちゃんには遠く及ばない。

A1)あっちゃんが居たチームAを応援していたが、それもこの前のチーム再編でやめました。
今はどちらかと言うと一期生押し。
A2)CDやゲーム、番組の視聴など全てにおいて前に比べてやる気がなくなってる。
あっちゃんの居ないAKBは面白くない。
A3)あっちゃんファンは今でもあっちゃん押しが多いから、必然的に減っていると思う。
AKBの知名度が上がってきて、後からファンになった人もいっぱいいるでしょうけど、そういうのとあっちゃんたちがまだバリバリ劇場公演してた時からのファンとはやっぱりどうしても押...続きを読む

Q【就活家族の視聴率が悪いのはなぜ?】AKB48の前田敦子のファンはどこに消えた? 就活家族のプロモー

【就活家族の視聴率が悪いのはなぜ?】AKB48の前田敦子のファンはどこに消えた?


就活家族のプロモーションで前田敦子のオフショット風の完全にプロが撮ったであろう偽オフショット写真を公開したがいいねが付いたのがたったの166人だけだった。

前田敦子のファンは10万人を超えていたはずなんだが・・

残りの9万9834人のファンはどこに消えた?

Aベストアンサー

今の女性アイドルグループの時代は坂道グループにあります
推しメンが卒業することでオタ卒をする人がいますし
他のアイドルに移るもしくは推し増ししてそのまま流れていくってのもあります
あと、前田敦子のファンが10万人いるといいますが、みんなCDをたくさん買うので実際そんなにいないと思います

しかも、アイドル好きはそのアイドルがいろんな面で好きでありますが普通に異性として好きっていう場合もあります、その場合、前田敦子は演劇界の人と付き合ってたりしてたところからそういう面のファンは離れて言ったと思います
極めつけは、普通に前田敦子はAKBにいたため仕事がたくさんあったと思いますが、女優になってから仕事が特にないので目立つ場もないです
アイドル出ないのでファンと交流する場もなく離れていっているんだと思います

前田敦子に限らず、板野友美や大島優子なども、そこまで活躍していませんよね
そういうことです

Q前田敦子さん(AKB48) 2012年のカレンダー

年末になると、コンビニなどでもよく売られているサイズのカレンダー(B2サイズ)に付いてなのですが・・。

去年も前田さんのカレンダーをコンビニで買いました。
B2サイズで8枚の物でした。

2012年版のカレンダーがアマゾンや楽天で予約を開始しだしたので、今回は予約しておこうかなと商品を見たのですが、いつものB2サイズ・8枚のカレンダーが見当たりません。

発売元は同じなのですが・・。

1枚のみの「ポスタータイプ」と「30cmX30cm 8枚」の商品しか見つかりませんでした。

来年のカレンダーは、従来のような大きさのカレンダーは発売されないのでしょうか?

AKBグッズに詳しい方、教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 私も、質問者の方と、同じ疑問を持ちました。
私の場合、昨年(2011年版)は、北原里英さんのB3サイズで、2ヶ月めくりの8枚カレンダーを購入し、今年も同様の商品が発売されないのか、疑問に思っていました。
 そこで、参考URLのサイト、および行きつけのCDショップに問い合わせてみました。
 その結果、2012年版については、2011年版のような、B3サイズ8枚つづりの、メンバー個別カレンダーの発売は無いようです。
 今年発売予定なのは、今年6月に開催された「第3回選抜総選挙」において、シングル「フライングゲット」の選抜メンバーとなられた21名のうち、SKEのメンバーである「W松井」を除いた19名については「2012TOKYOデートカレンダー」と呼ばれる、30X30cm(すなわちLPレコードのジャケットサイズ)の8枚つづりのもの、また、ポスタータイプと呼ばれるものは、銀行で配布されるような、B2サイズ1枚に、12ヶ月全てを記載したタイプで、こちらは、現在のAKB正規メンバー、A,K,B、4各チームのメンバーのうち、謹慎中のメンバーを除く計58名のメンバーのものが、発売予定です。
 なお、これとは別に、「AKB48」の集合カレンダーとして、小学館より、昨年発売され好評だったカレンダーBOXも発売予定です。こちらはA3サイズと、小さめです。
 
 小学館「AKB48 オフシャルカレンダー2012」専門サイト
 http://www.shogakukan.co.jp/pr/akb48cal2012/
 ただし、トップページは昨年7,8月のものです。

参考URL:http://akb48calendar.bbs.fc2.com/

 私も、質問者の方と、同じ疑問を持ちました。
私の場合、昨年(2011年版)は、北原里英さんのB3サイズで、2ヶ月めくりの8枚カレンダーを購入し、今年も同様の商品が発売されないのか、疑問に思っていました。
 そこで、参考URLのサイト、および行きつけのCDショップに問い合わせてみました。
 その結果、2012年版については、2011年版のような、B3サイズ8枚つづりの、メンバー個別カレンダーの発売は無いようです。
 今年発売予定なのは、今年6月に開催された「第3回選抜総選挙」...続きを読む

Q前田敦子のAKB卒業宣言について質問します。

前田敦子のAKB卒業宣言について質問します。

AKBの前田敦子が卒業宣言をしました。
彼女はこれからソロとして活動できるのでしょうか。
皆さん自由に回答をお願いします。

Aベストアンサー

 前田敦子さんは、かなり体調を悪くされていたそうです。
 昨年は、過呼吸症候群で倒れたこともあり、また、食欲もかなり衰えていたと言われています。
 おそらく前田さんは、AKB卒業後は、芸能活動を一時休業されることになるのではないかと思います。
 また、そのほうが彼女のためになると思っています。

QAKB48の前田敦子の卒業はいつですか

あっちゃんいつ卒業するのか教えて下さい。

Aベストアンサー

AKB48前田敦子、卒業日8月27日に確定 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/05/24133278.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報