電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋国際女子マラソンを初めて見学しようと思います。
路上での良い見学場所はどこがいいか教えてください。

A 回答 (3件)

おおよそ、広い道ばかりで、どこでも同じように思えます。



!!それより今年は、そのような名前の大会は、もう無いと思います。
継承された大会名は「名古屋ウイメンズマラソン」です。

スタ-トは名古屋ド-ムが主です。
私なら、ド-ムから、すぐ数キロも新瑞橋まで南下する所の、環状線沿いでしょうか。

コ-ス案内図より、道路規制図の方が、選手の走行想定時間がわかって便利。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が変わって大規模になったんですね。
有益な情報をありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 08:35

 コースは調べられましたか。

桜通りの伏見交差点のところは全部で3回とおることになります。以前のコースは市役所のところで見たのですが 今回はここが良いのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コースの地図は見ました。
私も回答者さんと同じように考えました。ただ、他の人も同じことを考えているような気がするので人が多くなりそうですが、どうなんでしょうか?人が多すぎて選手の走る姿を見れないとガッカリですので、空いている場所のほうがいいのかな?と考え直したりしています。
ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/02/01 23:14

折り返し地点にある 名古屋高速の下はどうでしょう?


折り返し地点に向かってくる選手の姿と
走り抜けていく姿が見れてなかなかいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報をありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/02/01 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!