アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人との会話で、
相手があることに気をつかってくれたのに、素直に「ありがとう」という言葉が思い付かず、
話を続けることに必死になりすぎて、話が終わってから後悔しています…。

会話の雰囲気はいつも通りの感じで、悪くなかったです。


男の人は、やっぱりこういうのは引いてしまいますか…?

A 回答 (3件)

ひきはしないけど....


気になる人には素直になった方がイイですよ
[⇩あまり関係ない話し]
あくまで俺はですけど
自分の事をうちって言うと変だから
私って言った方が絶対可愛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


気になる人の前では素直に、なかなか難しいけれど、次からは素直に…なってみます!

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/02/03 14:04

こんばんわ。



具体的な状況が全く分からないので何とも言えないのですが、気になっているのであれば、明日にでもその彼に「この間は言いそびれたけど、あの件はとても助かりました。どうもありがとう」って素直に気持ちを伝えたらどうですか?


日数が経っている分逆に、「ああ、この子、そんなことをずっと気にかけてたのか」と、かえって彼の印象が良くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!


何事もなかったかのようにしようかと思ったのですが、さらっと「この間はありがとう」と言ってみようと思います!

マイナスをうまくプラスに変えたいと思います!

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/02/03 13:59

特に重要でない内容や、少々の失言に関しては全く問題ありませんよ(笑)。


加えて、お気に入りの女性なら簡単に引いたりしません。

「あの時、あー言えば良かった・・こーいえば良かった・・」
という後悔は、誰にでも、いつになってもある事でしょう。
そういった経験、検証を積み重ねる事によって、重大な場面でも良い言い回しができたりもします。
ご年齢が判りませんが、お若い方だと想像します。
同じ失敗を繰り返さない様、今後多少のシュミレーションも必要かもしれませんね。

重要なのは、一呼吸置いて落ち着いて対話する事だと思います。
気にしないで前向きにも考えましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あんまり細かいことを気にしていないといいのですが…
juko7さんのおっしゃっているような男の人だと安心感があって、より気になってしまいそうです(*´∇`)
そして、私は20代後半ですが、まだまだ社会勉強が足りないようです。

いろんな経験を積んでいきたいと思います☆

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!