アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話し掛けてくるのに話が弾まない

自分によく話しかけてくる女性のことが気になってしまって、 ワンチャンある?と思い軽くアプローチしたのですが拒否られてる感じがしました。
(それ以上踏み込んで来るな)みたいな空気感と言いますか

気のせいか、と思って諦めたのですがまだよく話し掛けてきます。
軽く避けたり目立たないよう隅に隠れたりしてもこっちに来て挨拶してきたりします。
話し掛けてくるのですがどうでもいいことを聞いてきてこちらからも相手からも会話が広がらずすぐ終わります。
恋愛的な雰囲気は感じません。
正直わけわかりません。

彼女は何がしたいんでしょうか?
人間的興味で仲良くなってみたいとかですか?

A 回答 (1件)

あなたからすればどうでもいい事が


相手にとっては重要なのかもしれませんよ(^^)

これぞまさに『人間十人十色』であるという事と
『相性』なのか?と自分は思いました。

お互い気になる存在であったり、興味はあるものの
いざ会話すると全く噛み合わないという事もたまにあります。

勿論、お互いまだまだ相手の事を知らないという事も相まって
そうなってしまうのかもしれませんが
もう少し相手を知るようにしてみたり
開き直って、いつもとは違うアプローチや会話を心がけてみてください。

ちょっとした修正でカッチリハマったり、意気投合するという
事もありますので、人生経験・勉強と捉えて
あなたが許せる限り、色々と試みてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!