電子書籍の厳選無料作品が豊富!

べっちょ の意味教えて下さい。

A 回答 (3件)

「少し」です。


「べっこ」←「少し」が基本形ですが、ちょっと変化して「べっちょ」とも言います。

お探しの意味とは違いますか?
    • good
    • 0

地方の方言で、地域により別な意味合いを持つところもあるのでしょうが、ウチの方では「女性性器」のこと、もしくは性行為自体を「べっちょする」といいます。

    • good
    • 2

泣きべそ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!