【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

シベリア超特急ってすごいですね。シリーズ
6作も出るなんて。しかもシベ超祭りまで
催されるくらいだから相当の名作なんでしょうね。
どこがそんなにすごいのですか?

仮に迷作だったとしたら駄作なのに何故
続編が出てファンがいるのですか?

A 回答 (3件)

あの凄さとユルさのバランスは体験したものでなければ分かりません。


とりあえず年末のシベ超祭りに行き、シベ超ワールドを体験することをお勧めします。

参考URL:http://www.mizunoharuo.com/
    • good
    • 0

ちょっと前に中国の友人と「ヒーロー」を見に行きました。


グラフィックがきれいでしたが、なんか内容がない映画でした。
そのことをいうと、中国語を無理やり日本語字幕にしているので、日本語で見ても内容がわからないんだよと言われました。絶妙な感情や中国特有な考え方が省かれているらしい。

もしかしたら、そおゆうことかもね。
    • good
    • 0

>仮に迷作だったとしたら駄作なのに何故


続編が出てファンがいるのですか?

永遠の謎です。真剣に言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!