アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスをする時、やっぱりタバコ臭がしてくさいと思うのですが、カップルでどちらかがスモーカーの場合、ノンスモーカーの方が我慢してるのでしょうか?
我慢してるとして、その臭いに慣れるものなのでしょうか?

ちなみに私はノンスモーカーでスモーカーの人と付き合った事がありません。
くだらない事かもしれませんが、今好きになりそうな人がスモーカーなので、ちょっと気になりました。。。
好きになっちゃったら気にならないのかな?
でもタバコの臭いは苦手なので、やっぱりダメなのかな?
と別にキスするわけでもないのにバカな心配をしています・・・

やはり臭いはしますよね?

A 回答 (6件)

人間の鼻は、煙突になるためにあるのではありません。


そんな奴を好きになるのは、やめましょう。
    • good
    • 0

私はタバコを吸いませんが、彼が喫煙者です。


やppり、初めは匂いが気になりました。匂いというか、味も気になりましたね。
でも、最近は慣れたせいか平気です。時には、男らしさを感じてしまったり、彼と別れた後、服や髪にタバコの匂いが移っていても、愛しく感じる事さえあります…

彼になりそうな人がメンソールのタバコを吸っている人だと良いですね。普通のキツイタバコの人の方が、やはり匂いも味もキツイです…
    • good
    • 2

嫌煙家です。



同じ立場だったら、さっさと別れますね、ハイ。
だって、苦しいんだもん。
鼻がムズムズするし、目もチカチカする。
例え好きになったとしても、やっぱり
匂いが気になります。敏感だし。

>好きになっちゃったら気にならないのかな?
>でもタバコの臭いは苦手なので、やっぱりダ
>メなのか>な?

これは、あなたが判断すべきかも。
お二人方のことですし、タバコの匂いを
どれだけ我慢できるか、の違いだと思います。

たばこの臭いに耐える忍耐度
   <<< 好きになりそうな人への恋愛度

と思う??

たばこの臭いに耐える忍耐度
   >>> 好きになりそうな人への恋愛度

と思う??

こんなアドバイスですがいかが?
    • good
    • 1

そうですね。

匂いはするでしょうね。
私はスモーカーなのでタバコ臭はあまり気になりませんが、食べ物の匂いは結構気になります。
たとえばキムチとか食べた後だと最悪・・・

以前凄い嫌煙家と付き合ったことがあります。
ことあるごとに文句を言われましたが、結構長い間付き合っていました。
彼女は良く出来た女だったのか・・・は、分かりませんが、要は相手のその嫌な部分を受け入れられるかでしょうね。
いざとなったら相手に止めて貰うようにお願いするのもいいと思いますよ。
付き合いだしてタバコ止めたって人も結構多いですしね。
    • good
    • 1

こんばんは。



私自身がスモーカーで、ノンスモーカーの人と付き合った事があります。
その人は煙草が大嫌いだったので(私に止めろとは言いませんでしたが、自分の前では吸わないでとは言われました)、キスをする時(又は、しそうな時)はガムを噛んだり飴を舐めたりしてました。

それでも臭いってやっぱりあると思います。
向こうが『タバコ臭い』って思ってても、あえて言わなかっただけかも知れません。
私に気を使って。

でも、好きになった人ならそこまで気にならないかも知れませんね。

どうしても・・・って時は、相手に言った方がいいと思います。
じゃないと、キス自体嫌いになっちゃいそうですもん。
    • good
    • 3

歯磨きをしていないときは、していません。

が、結婚生活も無事、続いております。その後、たばこをやめてくれてよかった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!