プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画の試写会(ペア2名様)が当たったんですが、これって一人で行っても問題ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も試写会にはよく行きますが、いつも一人です。

1枚で2名まで大丈夫ですが、一人のほうが気楽なんで一人で行ってます。

私は東京の試写会にしか行けませんが、私が今まで行った経験では、いつもかなりの人数が並んでいます。ですので、立ち見になったり変な席に座ることになったりしたくなければ、ちょっと早めに行って列に並ぶほうが得策です。
並んでいる際、グループで来ている方々はおしゃべりをされていますが、私は一人なのでおしゃべりする相手もいません。が、いつも小説を持っていきますので、並ぶのもちっとも苦になりません。
並ぶ時間が結構ある場合もあり、小説が結構読めて良いです。
時間つぶしになるものを何か持っていかれるといいかと思います。
    • 0

まったく問題ありません。

私もよく一人で行きます。
    • 0

単純に試写会のチケットが2枚きただけだったので(私の場合)、1枚使わないことになるだけで、問題ないですよー☆

でもどうせならもったいないから
ヤフオクなんかでお安く売るのもいいかも?!

この回答への補足

今回は、1枚のハガキで来たんです。そこに、2名様まで有効と書かれてました。

• 0

特に問題ないと思いますよ

• 0