アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。学生のHiroUです。よろしくおねがいします。

実は長谷川京子さん主演の「自由恋愛」という映画の試写会の招待券を手に入れることができました。そこで、試写会経験者にご質問があります。津田ホールで開場が18時で18時半の開演なんですが、どれくらい前に会場に到着しているべきでしょうか?
今回の試写会は主演の長谷川京子さんのトークショーも行なわれるので、相当並ぶのではないかと心配になり、質問させて頂きました。自分が大ファンなのでできれば良い席を確保したいという思いもあります。(わがままで、すみません。)

アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私は試写会大好きでよく応募します。

その試写会がどのくらいの宣伝をしているかで、当選はがきの配りもかわります。
特定の試写会ならば少ないはずなので、6時に行けば座れます。
長谷川京子さんのファンであれば、会場に5時には、
到着していて下さい。
ファンでなくても、見てみたい一般人がいます。
報道者関係者席が設けてあるはずなので、いい席は
少ないはずです。早ければ早いほどいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、報道関係者の席のことも考慮しないとですね。参考になりました。学校が夏休みなので、早く行けそうなのでよかったです。頑張って早く行ってみます。

抽選やプレゼントの試写会に来る大部分の人は、別に出演者の誰かの大ファンではなくあたったから来ただけですから、会場の30分前に行けばまぁまぁ良い席が取れるのではないでしょうか?

あ、試写会がファンの集いみたいなもので、来る人がみんな大ファンだというなら、別です。その場合は、私には見当もつきません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなに神経質にならなくても大丈夫なんですね。すこし安心しました。