dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたには人に話しても「ウソでしょう?」と一笑に伏されるけども、実は本当に本当なんだという話を何かお持ちですか。





「こんな物を目撃した」「こんなのに遭遇した」「こんな奇跡が起きた」等信じ難い話をお持ちの方、宜しくご披露御願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは(´∀`*)




以前、私が勤めていたショップに…50代くらいの男性が…
何度か女装して来店しては…女性用の下着やスカートなどを購入してました。

どう見ても顔は男性なのですが…茶髪の巻き髪のかつらに、しっかりメイク、服装も上から下まで女性物でバッグもフリルやリボンの付いたバッグでマニキュアもしていました(@_@;)

この人は…おねい系だと同僚達も思っていたのですが…

ある日、40代後半くらいの女性と、女装していない(何処にでも居る様なオシャレとは…ほど遠い50代くらいの髪の薄い)
あの、おねい系の男性が…来店し…女性に「あなた~この洋服、どっちが良いかしら~?」と聞かれていて…

私達、店員は「えっ?え~~~!?」と、目が点になりましたΣ(゜д゜lll)

男性は、一人で来店する時の自分だと私達には気づかれていないと思っていたのかもしれませんが…
間違い無い!!…と私達は顔を見て確信しました(ー_ー)!!

あれは…奥様の知らない…ご主人の趣味だったのでしょうね…Σ(゜д゜lll)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。



衝撃的なお話、興味深く拝読しました。オネエは世の中本当に増えました。マツコデラックスやイッコーなどテレビではもう市民権を得てますもんね。
常々思いますが、世間のそういう(特殊な人)に対して、現代人は何か寛容になってきましたよね。これから将来的に今じゃ想像出来ないキャラの人がまた現れるんじゃないでしょうか。恐らくもあり楽しみでもあります。

お礼日時:2012/02/06 18:04

姉2人の子供達の誕生日が奇跡といってもいいかもです。



長女の子供(兄妹)達、月は違うけれどみんな16日生まれ。
次女の子供(兄弟)達、月は違うけれどみんな21日生まれ。

家族の中では奇跡と言ってた時の昔の事を思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。


誕生日が同じ日にちが重なるというのはすごい偶然の一致ですね。たまたま自分と誕生日が同じ人は世の中いますが、これほどの偶然性はなかなか無いと思います。

お礼日時:2012/02/06 17:49

近所に野生の鹿の大群が出る。



・・・同じ市内在住の人にすら冗談だと笑われることがあります。
ちなみにこの地域では過去に狸や鹿の目撃話もありましたが、確かに自分もここに住み始めた当初は「嘘でしょ」って思いました。自然や農村もありますが、結構な都市部なのです。


まだまだ日本の野生の力も捨てたものではないですね。
「自然を破壊」とか「支配」とか「自然を守れ」なんて所詮人間のうぬぼれなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。



回答者様のお答えを拝読し、以前見たテレビ番組を思い出しました。ある農村が猿による農作物被害に苦しんでおり、猿害対策にあの手この手を使って対処しているという内容でした。
みかんや柿の2、3個なら自然へのお裾分けとして笑ってられますが、被害金額が何千万にもなるともう洒落ではすみません。電気ショックや爆竹で猿を追い払うが、また時間が経つと猿が出没し結局いたちごっことなってました。





見ていて猿が何だか可哀想になってきました。そもそも野生動物が安心して生息してた領域に後から足を踏み込んだのは人間の方ですよね。野生動物との共生を第一に考えると自治体は言うが、所詮無理な話。今後野生動物を駆除して殺害し続けた結果、農作物被害とは比べものにならないくらい自然からのとばっちりを受けないことを切に願うばかりです。

お礼日時:2012/02/06 17:43

僕には友達も彼女もいません。

金もないです。

でもパチンコにあいされてます。

パチンコっていいもんですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。



パチンコに愛される人生も結構ですが、一方で生身の人間から愛される人生も今後の選択肢のひとつとしてお考えください。

お礼日時:2012/02/06 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!