プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう32歳になる男ですが16歳下の子と現在 両想いです。

僕は彼女が通うスポーツクラブのトレーナーをしています。

彼女が僕のことを好きだということはその子の友達から聞きました。

でも、お互いに歳の差や周りを気にしてなかなか距離が縮まらないままです。

すぐそばにいるのにそれ以上近づけないのがとてもつらいです。

このまま終わらせたくないです。

なにかお互いの気持ちを素直に伝えあえるように

発展させるいいきっかけをつくる方法はないでしょうか?

…二人の関係上、周りにばれないやり方があればお願いします(__)

A 回答 (2件)

手紙。

とりあえずメル友になる。
何らかのお祝いだということで「トレーナーとして」
食事をおごることからスタート。

ってところですかね。

一番いいのは、あと2年ほど待って正々堂々打ち明けることだと
思いますが…それじゃ回答にならないですものね。
    • good
    • 0

彼女若すぎる。

。何とか条例にひかかる。。。。今のように。ドキドキしてトキメクのがいいんじゃない。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!