アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。今回大阪から夜行バスに乗って、2月17日金曜日の朝7時に静岡駅に到着します。11時開店のおでんやさんの開店までに、お風呂にも入りたいし、時間もつぶしたいし。
そこで、静岡駅周辺で早朝から利用できる施設を教えてください!

A 回答 (1件)

静岡駅前には、朝からやっている銭湯やサウナは少ないんですよ。



駅から少し遠いですが、朝7時前からやっているお風呂屋さんがあります。
静岡駅からバスで15分ほどでいけます。

天然温泉 美肌湯 6:00AM~営業です。
http://www.bijinyu.co.jp/map.html
静岡市葵区篭上15-15 
電話:054-252-1126 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
近くに銭湯があるのが判明しただけでも助かりました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/09 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!