dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
現在、Adobe Premiere Elementsで動画の編集を行い、YouTubeに動画をアップしようとしております。

そこで下記の質問をさせてください。

・解像度は1280以上でHD動画としてアップロードしたいのですが、動画のファイルサイズが大きいと、再生(ストリーミング)の速度にも影響するのでしょうか?

・上記を踏まえた上で、高画質で且つ再生速度に適した形式があればご教授ください。

・動画をエンコードする際の、高画質で最も容量を押さえられる方法を教えてください。
(現状はQuickTime(MOV形式)の出力でH.264形式にしております。)

何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>解像度は1280以上で

それでアップロードすれば、HDになります。

>現状はQuickTime(MOV形式)の出力でH.264形式にしております。)

時間が15分以内なら、その形式はサポートされていますので、アップロードできます。

YouTubeのヘルプを読んでも、高画質は試しながらやってくれみたいなことが書いてあります。
    • 0