プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝 REGZA デュアルモニターしてるんですけど。 なんか画面解像度の限界を超えているみたいで黒枠がでちゃって^^;
いろいろグー先生に聞いてみたんだけどわからないんですよね。ビデオカードの設定だとかいろいろあるんですけど。
ビデオカードはディスプレイドライバの設定で変更可能にしろとかいろいろわからない事だらけで。

良かったら教えてください。HELP!!

A 回答 (1件)

それは、おかしくありません。



新しく制作された映像は画面サイズが16:9で制作されています。

それを2画面で出力すると、どうしても黒い部分ができてしまいます。

昔に制作された映像は4:3なので、画面いっぱいに表示できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!