アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードした動画を編集してDVDにしたいのですが?(ちなみにエロ動画なんですけど)!

1本分の圧縮動画ファイルが、2つに分割されていて、それをダウンロードして解凍して(ソフトは7-Zipです)そこまでは、出来たんですが?2つに分かれているうちの、後編のほうなんですが!解凍は出来てもGOMプレイヤーで確認が出来ず、コーデックが読み取れませんと出てきました

そして、分割された圧縮ファイルを結合すればいいのかと思い、いろいろと検索して、結合する方法やソフトなど試してみたのですが、どのソフトもコードが読み取れないなどの、エラーが出て、出来ませんでした、結合の情報も、どれも古いものばかりでした(フリーソフトです)

今使っているOS環境は、Windows7 64Bit です

どうしたら、2つに分割された圧縮ファイルを1つにしてDVDにすることが出来るのでしょうか?教えて貰えないでしょうか、結合しなければ駄目なら、出来ればフリーソフトを教えてください、本当にすいませんがやり方を詳しく教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。 

A 回答 (6件)

http://www.jaist.ac.jp/~hoangle/filesj/index.html

上記のソフトを使用すれば出来るのでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

ULRのソフトをためしたのですが、ファイルを選択しても、選択したフォルダーは、空ののフォルダーですと出て、フォルダーが選択できませんでした、パソコン初心者なのであまりよくわかりません、すいません

回答いただき有難うございました。

まず、解凍してできたファイルの拡張子は。

• 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました!拡張子と言うのは、rarの事でしょうか?まだ、パソコン初心者なので詳しくは分からないのですが、すいません!

解凍して出来た拡張子はどうやって調べればいいんでしょうか?そして、ダウンロードは2つ別々にしています、フォルダーは、別々です、動画自体は、同じ動画です。

rarファィルは圧縮ファイルです。

なので、なにかのファイルを圧縮してあります。
解凍後にどういうファイルができているかということです。それがわからないとアドバイスのしようがないと思います。
    • 0

解凍できないなら、WINRARでも、試されては。

http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html …
    • 0
この回答へのお礼

何度も有難うございます!解凍自体は今、使っている7-zipというソフトで出来てると思うんですが、動画自体パート1~パート4まであるんですが、そのうちのパート3,4をダウンロードしてるんですが、パート3と4は別々にダウンロードしないと駄目なので別々にダウンロードしています、

なので、フォルダーは別々になるんですが、他の人の回答にあったんですが、フォルダーが別々だと、解凍や結合は出来ないと書いてありましたが、どういうことなのでしょうか?

そして、なんですが解凍して出来たファイルなんですが、どの結合ソフトを使っても、ファイルが壊れているかコードが読み取れないと言うエラーがでます!すいません言い忘れてましたが、ダウンロードしたファイルはパート3は100%でダウンロードされていて読み取ることは出来ます

そして、分割されているのは パート4なんですが、分割のされ方が パート3とパート4の前半が一緒で、残りのパート4の後半と言う形で分割されてます、そして、それぞれをダウンロードしています!

本当にすいませんが、何か方法は無いでしょうか?宜しくお願いします。

分割された圧縮ファイルを同じフォルダに置かないと、結合して解凍なんて出来ませんよ。

• 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました!どうすれば、圧縮ファイルを同じフォルダーに置けばいいのでしょうか、ダウンロードするときは、別々にダウンロードしてるんですが、それでもフォルダーは同じフォルダーに、置くことは出来るんでしょうか。

ダウンロードした「~.part1.rar」とかのファイルを、エクスプローラで何処か一カ所のフォルダへ集める。

集めてから解凍用ツールで解凍開始。
分割されている圧縮ファイルに対応しているツールであれば、part1から順番に解凍しながら結合される。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!win.rarをつかって試したら、成功しました

有難うございました。