アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは^^


以下のスポーツの中で、どれが一番チャラいイメージがありますか?_?

・野球
・テニス
・サッカー
・ゴルフ
・ラグビー
・水泳
・バドミントン
・陸上

※選択肢の中にご自分の答えが無い方、質問に対する回答以外のことを答えようとする方は回答をご遠慮ください。

A 回答 (10件)

サッカー



理由はサッカー部って茶髪でヤンキーみたいな人が多そうだから。
あと可愛い女マネがいるのって大体サッカー部だから。
    • good
    • 0

サッカーです(´・ω・`)



わたしの知ってるちゃらい人は
だいたいサッカー部でした(笑)

うちの学校のサッカー部もちゃらい人多いですっ
    • good
    • 0

野球部の目のかたきサッカー(笑)です。



子供のころから男子からサッカーやってる奴はちゃらいって
よく聞いてましたね。
だいたい、そういう子は硬派なイメージの野球をやっている
坊主頭boy’sでした。

なので、私の中で男子からは、サッカーやっている人はちゃらくみられる
また、逆を言えばモテるスポーツなんでしょうね。

野球部からはモテねらいな感じのスポーツでいかにも感があるので
そういわれていたのでしょうね。

ちなみに、世の中テニスがテニスの王子みたく流行れば結局、下心丸だしのメンズからは
モテ狙いでテニスに入ったりするので、決め手は男の下心だと思うな。
    • good
    • 0

私的には、スポーツでチャラいのなんかありませんけど。

この回答への補足

補足日時:2012/02/08 18:37
    • good
    • 0

・サッカー



ボール1個でわりと楽しめるので、世界の労働者階級から貧民層にかけてが特に熱が入るスポーツで、ファンも同じ層。(日本は総中流なのでこれにはあたりません)

どこかでボールが小さくなる程上流スポーツになると書いてあった。

他のスポーツはルールや備品に手間やお金がかかり、ポロなどと乗馬と込みになったら、お金持ちしかできない。かかるお金が高騰するにつれてチャラさが消えて行く気がする。
    • good
    • 0

9.スノボ




ウソウソ ^^



サッカーです。
イメージじゃなく、実際に野球と比べると、
悪いんだけど、草サッカーやってる奴が一番使い終わったグランドが汚いです。
ちょっと、ルーズにちょい悪ぶるのがカッコイイと思ってる人が多そう。(つか多い)
車もミニバンにマフラー付けたりそんな傾向多い。
    • good
    • 1

これはサッカーでしょう。



男性が使う場合、チャラいという言葉は自分は暗くてスポーツできなくて女性に縁がなく、モテる男性は敵のように語る方が多く使っていますよね。

息子の高校の体育祭で見たサッカー部の女子マネは可愛かったし、部員も皆ユニフォームさえ脱げばそのまま私服の彼女と街を歩けるくらいお洒落な感じの男子が多かったです。

髪型も今の高校生らしさを意識した流行のモノが多かったですね。

私のような帰宅部出身で女子に縁が薄い高校生活を送ってきた者から言わせれば、羨望の念を精一杯込めて「サッカーやってる連中ってスポーツマンなのにお洒落もして彼女までいてチャラい!」と負け犬らしく遠吠えするしかありません。

いやいや、なんてチャラくて満ち足りた羨ましい高校生活・・・。(^^;

あ、別に高校に限らずそんな感じじゃないですか?
    • good
    • 0

すみません。

ゴルフです。

ゴルフ場は環境破壊にもつながりますし、キャディさんに荷物を運ばせるなんて、どうもチャラいと言うより、申し訳なくてできません。

以上、ボクシングと登山が好きなOLからの回答でした。m(_ _)m
    • good
    • 0

水泳

    • good
    • 0

野球ですかね



元野球部ですが(中学まで)
野球を始めた理由がラクだから
実際ラクでしたし
ふつうスポーツって攻撃がしんどいんだけど
野球は攻撃の時は休憩だからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!