プロが教えるわが家の防犯対策術!

2/10「お願い!ランキング」でゲストとして登場したナオト・インティライミさんが紹介していた曲の一つだったんですけど、若干複雑な曲名なので忘れちゃって・・・外国の人で、口が早いとか言ってたんですけど・・・こんな感じです。
  {ピーッ パッパ パラッパ パッパ パラッパ}<-わかりますかね??><

あと、上とは別でメキシコのところらへんっぽくて、面白い曲でこんな感じです。
 {~~ティーアノ(トゥットゥ トゥルルルル)}
 ↑これでわかったらすごいと思いますけど(笑)

どっちも少し前の曲だと思います。結構有名です。
   ヒントだけでも良いので教えてください♪お願いします!!

A 回答 (3件)

一つ目は、スキャットマンの「Scatman」と思います。

• 0

再です。

スキャットマン(Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)
    • 0

Scatman Johnの「Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)」で間違いないはずですが・・・

余談ですが、スマホをお使いですか?
もしお使いなら、ShazamとSoundHoundなどのアプリが便利ですよ^^

アーティストやタイトルが分からないとき、このアプリで曲を聞かせたり、鼻歌で歌ってみても検索してくれますので。
今後の為にいかがですか?

2曲目はちなみに検討も付きません。すみません
    • 0