アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にアンマンで宿泊したときにグランドハイアットを利用しました。
それほど良いとは思いませんでしたが、ハイアットの会員であるので今回もグランドハイアットにしたいと思っています。
このホテルのスイートに泊られた人はいらっしゃるでしょうか?
どんな感じか参考にさせてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

死海に行くときの前後にアンマンのグランドハイアットに泊ったことがあります。

最初はスイートにしましたが良い部屋ではなかったです。いわゆるよくあるようなコネクティングルームの一つをリビングにした感じなので中をウロチョロしなくてはいけないので無駄に歩き疲れます。
死海から帰って来た時は普通の部屋でクラブルームかどうか忘れましたが(たぶんクラブルーム)、このホテルに関しては普通の部屋で良いと私は思います。
ただ、私はハイアットのダイアモンド特典でスイートにアップグレードしたので正規料金でスイートにした部屋とは違うかも知れません。どちらにしてもご存じのように多くは期待できないです。ただし、反対側のバベルの塔のようなホテルがいいかどうかは私は知りません。ポイント稼ぎに私はハイアットアンマンを利用した感じです。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
私もポイントを使ってスイートにしようと思っておりましたが中止しておきます。
ありがとうございました。