プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。
何かお勧めはありますか?
お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。
アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。
二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。

よろしくお願いします(*^o^*)

A 回答 (4件)

27才の女です。

eteはどうですか?
今年彼からペアのリングを買ってもらいました。
価格は、一人で9800円×2でした。
シルバーとピンクゴールドのコンビのリングで、
彼もしていますがおかしくありませんし、
女性としてはほかのアクセサリーや時計と合わせるとき
コンビの方が組み合わせしやすいのでお勧めです。
そのほかにもeteだと男性のラインナップも
できたみたいで、ステンレス製などの商品もありましたよ。
ステンレスだと温度に左右されない付け心地で、
傷もつきにくいので、学生さんのアルバイトや
サークル活動でもしやすいとおもいますよ。

参考URL:http://www.eteweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エテいいですね。お店も見つけたので是非バレンタインのときにはプレゼントしたいす。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 18:37

4℃、組曲素敵ですね^^



私も、昨日丸井に行ってきました。
今月号のJJに丸井の特集が載っているので
それでチェックしていくといいかもです^^

大体2~3万くらいで、
ペアの可愛いのが色々出てました^^

私はお財布にしちゃたのですが、
ペアのアクセで気になったのは、二つですb
1つは、鍵のモチーフのネックレス
もう1つは、羽のハートを二つに割ったようなもの。
この二つは可愛かったです~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「羽のハートを二つに割ったようなもの」なんてカワイイですね♪うちの彼氏はそんなのあげたら照れまくってつけてくれなさそうですが、頑張ってみようかなー
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 18:39

こんにちわ。



近頃そーいったプレゼントとか買ってなくて寂しい限りですけどw
学生の頃はビブレとかマルイの1Fとかで買ってました。
結構安くて種類も豊富で、選ぶの大変なぐらい色んなのがあると思いますよ。
ブランドとかにこだわらなければファッションビルの1Fはオススメです。

#1の方もおっしゃってますが、4℃とかも買ったことありますが、
女性であればなんてことないと思いますけど、
男の子が一人で入る場合はかなり敷居が高かったですw
キレイでシンプルなのが多いので比較的付けやすい気はしますね。

イイ買い物できるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。zenzen99さんのアドバイスどおりファッションビルの1階でお手頃でかわいいアクセサリーを見つけてプレゼントしました☆けっこうあるものですね。来年は4℃をあげれるようになりたいな。

お礼日時:2004/01/08 18:41

pia-nikaさん、こんにちは☆



「4℃」のアクセサリーはいかがですか?
私は主人から、恋人同士だった時に、はじめてのクリスマスの時にもらいました☆
それは、5万と値が張るものでしたが、もっと安いものもたしかあったと思います。一番いいのは、シンプルだというところかな?

もし高いなと思うなら、「組曲」もいいと思います☆
ここも、けっこうシンプルで、たぶん4℃ほどは高くないと思いますが。。。

http://www.onward.co.jp/


心のこもったプレゼントで、良いクリスマスを、彼氏さんとお過ごしくださいね☆

参考URL:http://www.fdcp.co.jp/japan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「4℃」いいですね☆ご主人から頂いたんて羨ましいです。私もほしいな♪ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/08 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!