プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月記念日に彼女からペアのものが欲しいと言われました。
そのため、4ヶ月記念日に何かペアのものを探そうと思っています。
おすすめはありますか?
自分的には半年でちゃんとお祝いしたいので4ヶ月ではあまり大層なものは買いたくありません。

A 回答 (4件)

色違いのお揃いが良いと思います。

    • good
    • 0

4ヶ月でペアものだと、時期が中途半端なのでとりあえずペアマグカップとか可愛い柄のペア靴下とかペアキーホルダーなどどうでしょう?定番のペアリングはやっぱり半年か一年もしくは初めてのクリスマスなど、節目のタイミングにとっておきたいですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とてもいいですね!参考にさせていただきます!
ありがとうございます!
そうですね!アクセサリーは大きなイベントにはとっておきたいものですね!

お礼日時:2022/04/04 21:29

ペアのハンカチはどうでしょうか。

お互いに持って歩けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチは思いつかなかったです!ペアのものって同じ色とか買うんですか?笑
すみません。初心者なので質問多くて

お礼日時:2022/04/04 21:28

ストラップやコップなどですかねー、半年はアクセサリーなどは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストラップ、コップいいですね!ありがとうございます!!
そうですね!アクセサリーは半年に取っておきたいですね笑

お礼日時:2022/04/04 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!