プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年マクドナルドのカレンダーを購入していますが
公式HPを見ても、何も記載がありません。
もうそろそろ発売されていてもおかしくない時期なんですけど・・・。
もう終わってしまったのでしょうか?
それとも業績が悪いから今年はカレンダーの発売をしないとか?!
教えてください。

A 回答 (3件)

マクドナルドのカレンダーって


ディズニーのやつですか?

私は、先週購入しましたよ。
1軒目では売り切れだったので
2件目で無事買えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした・・・(^-^;
今日早速買いに行きます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/14 15:01

とっくに売ってましたよ


うちの奥さんが、2週間ほど前に買って来ました
お店で聞いてみた方が良いんじゃないでしょうか?
売り切れてるお店も、結構あるようですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした・・・。
電話かけまくって5軒目にして見つかったので、今日買いに行きます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/14 15:04

11月には売られていたと思いますが、#1の方が書かれている通り、売り切れている店も多いのではないかと思います。


すでにネットオークションで売られていますので、店で手に入らなくてもどうしても欲しい場合は入手可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然知りませんでした!
もう売り切れているだろうな・・・と店舗検索して近くのマックに電話をかけまくったら、5軒目でやっと見つかりました。
ちょっと遠いですけど、今日買いに行きます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/14 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!