アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドでアルバイトしてる高校生です。私は4月から引越しの関係で、別の店舗で働くことなりました。新しい店舗の面接に行ったら、店長に経験者なんだね期待してると言われました。
しかし私はマクドナルド歴1年で、全然まだ基本的なことしか出来ません。もし店長をがっかりさせてしまったらどうしようと思ってしまいます。経験者だということに、とてもプレッシャーを感じています。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

>どうしたらいいでしょうか?


どうもこうもないね。
あなたの能力いっぱいで頑張るだけのことさ。
それ以上でもそれ以下でもない。

まぁ 一つ禁句とするなら「前の店ではこうやっていた」と反論すること、ですね。
    • good
    • 0

マグドナルドのクルーズのリーダーをしています、今井と申します

    • good
    • 0

1年もなら充分やってる方でしょ。


それで基本しか出来ないってのはおかしい。
甘ったれるなら止めといた方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

学生さんで今までどのくらいシフトが入っていたのかわかりませんが、1年続けていたら接客やある程度の流れはわかっていると思うから


新人さんで入ってくる方より期待してしまうんだと思いますよ♪
店長に以前の店舗で行っていた業務はここまででしたときちんと自己申告をしましょう。新しい業務はこれから覚えていって新しい場所でも
活躍できるように肩の力を抜いてやってみるといいと思います^^
    • good
    • 0

マクドナルドで働いている者です。


経験者の移動でも、店舗によってルールや機械が違いますから、最初は初歩的な事から始まると思います。きっと大丈夫です。
頑張ってください!
    • good
    • 1

1年バイトしてたなら普通に戦力として捉えているでしょうね。

使えなければがっかりさせてしまうのは仕方ないと思いますよ。
普通に仕事ができれば問題ないですよ。
    • good
    • 0

1年して居たら充分です。


どちらにしても一から一通り教えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!