アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリ!?

☆男女歓迎ですが、ネカマが女性に成りすますカキコは、いりません

A 回答 (5件)

 こんにちは。


 女性ですが、昔の「愛の水中花の松坂慶子さんの網タイツ」は
 ドキドキしましたね。
    • good
    • 0

まあ、つい見てしまいますね…



でも、十人中九人、いえ、百人中九十五人は網タイ似合っていませんね、
似合っていない人って、網タイだけがやたら浮き上がって見えていたり、
妙に生々しくてイヤラしかったり、妙に物欲しげに見えたり…。

男の人って、それでもなお、網タイにセクシーさを感じる、そんな感覚、
わたしには理解できないな。

でもたまに、すんなりした脚と、センスのいい服やシューズやアクセ、
そしてセンスのいい網タイ、思わずホレボレとして目で追ってしまう方
もいらっしゃいますよね。

わたし、わたしは自分では履きません、中身で勝負。
    • good
    • 0

網タイツは妙に色っぽく感じて、釘付けになってしまいますね。

    • good
    • 0

私が履いたら、ボンレスハムと言われそうですが、スレンダーな女性が身に付ければ、ああ、いやらしい…。

    • good
    • 0

視線を送っていたことアリ、です。

そして女です。

なぜか目がいきます!

多分、珍しいものに目がいくっていう感じで、
電車で遭遇したら、3~5秒くらい見て興味がなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!