プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、タイトル文のようなメールをしてしまいました。
すぐに、「ごめん」という返事が来ました。
私と彼は共に25才。付き合って二年です。
彼はとても性欲が強く、日に何度も求めてきます。
はじめは合わせていましたが、今は夜朝一回ずつ、くらいです。

彼氏とのセックスについての不満点は、
・胸を痛いくらいにいじる。
・私ができないとき、自己処理の手伝いをさせる。
・「いった?」「何回いったの?」と聞かれる。
というところです。
「それ、痛いからやめてほしいなぁ」と柔らかく伝えても、
「それがいいんだろ?」的なノリで攻めてきます。
自己処理の手伝いのときは、あれをこうして、つぎはこっち、という
彼の指示にしたがって、あっちこっち…
彼いわく、私が彼を興奮させるのだから、私が処理を手伝うべきだと。
「いった?」はよく聞かれますが、いってません。
フリをするのが嫌いなので、「よくわかんなぁい」とかなんとかごまかしますが
もう聞かれるのもうんざりです。

今朝、また自己処理の手伝いをさせられ、
疲れや眠気もあり、何でこんなことしなきゃいけないの…と
とたんにむなしく、かなしくなってきて、体を離し、
「いつもこんなの、こんなのばっかり!」といってしまいました。
彼も、なにか気づいたようで…
わたしはそのまま部屋をでて、朝御飯を作り、二人で食べました。
彼氏はなんとなくご機嫌をうかがっている様子でした。

そして、彼の家を出たあと、メールをしてしまいました。
たぶんすごく傷ついてると思います。
でも、私は私でほんとうにうんざりしていて…

彼がしたいのにセックスを思うようにできないのはかわいそうに思います。
でも、もうどうしていいかわからなくて…

長文ですみません。
彼に対し、わたしはどうすべきでしょうか?
特に男性の意見を聞きたいです。

A 回答 (8件)

30代の男です。



本音を出してしまったのだから、
この際正直に思っていることを
伝えてみてはどうでしょうか。

あなたが不機嫌だというくらいの
認識で終わってしまっては、
また同じことの繰り返しですよね。

おっしゃる通り、変なプライドや
偏った知識にこだわってしまう男は
多いのだと思います。

それを指摘して傷つけることを
心配する気持ちは尊敬に値しますが、
それよりも、あなたが傷ついていることや
二人がすれ違ってしまっていることを
きちんと話し合うことが大事だと思います。

表面的なセックスをしていても
虚しいだけですし、一方的な性欲処理なら
相手はいなくても同じことです。
彼は、性欲処理やテクニックについて
勘違いしているだけでなく、気持ちを
伝え合うコミュニケーションとしてのセックスを
知らないのかもしれませんね。

そして気持ちを伝え合うためなら、
セックスでなくてもできるかと思います。
逆にあなたはそこから始めて、
二人で満足できるセックスを
見つけてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直に。なるほど…
いままで溜め込んでいたものがあるので、
キツい言い方になってしまいそうで、怖いです(笑)
私は理屈っぽいので、彼を正論で追い込んでしまいそうで。
それでも正直な気持ちを言わなければ、伝わりませんよね…
お返事ありがとうございます。
夜まで、すこし考えます。

お礼日時:2012/02/13 21:08

大変お悩みですね、今は貴女が我慢して努力されてて感心します。


     きっと、良い奥様に成れますよ。

根本的に男女の性の違いが有り過ぎです。

神も罪です!

男性は初体験でもイケますから若い内から何度も求めます
その後、年齢と共に求める回数も減少してきます。

女性は真逆です、男性が飽きが来た頃から本当のSEXの喜びを
感じる様に成りますから、それが困るんですねぇ

今回は貴女が特別悪い訳では無いですから心配しなくても大丈夫ですよ!
気休めでは有りません、まあお互いが冷静に話し合えば解決します。

 お幸せにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません…
彼には何度か本音でメールをしたのですが、返事はなく…
しかたないので直接家にいって、
たくさん優しくしてあげて、仲直りしました。

話し合いはありませんでしたが、きちんと私の体を気遣って
無理を言わなくなったので、それでいいかな、と今は思っています。
やっぱり男性にとって、セックスについてとやかくいわれるのは
なかなかのストレスだと思うし、
まだ25歳の彼が向き合えなくても、仕方ないかと思います。

私がきちんと本音を伝えて、彼がそれを気にしている。
いまのところはそれで満足しようと思います。

ベストアンサーは正直に話すようアドバイスしてくださった
No.4さんにさせていただきます。
みなさま、ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/20 23:56

私の場合は、、、ですが、、、


(※かなり特殊な例かも、、、、しれませんが、、、)


他の女性を紹介されました。
身体だけの関係で、性欲処理して貰って。
と言う感じです。

女性もしたがっているから
私との回数をへらして、代わりに彼女としてあげて。

と言うことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
うーん、思いきった人もいますね…
そうなるくらいなら、わたしの場合、
もう付き合う意味はないかな、と思います。
お互いが納得しているならいいと思います。

今日も彼からの連絡はやはり無し。
ショックだろうし、したくてもできないのかもしれませんが。
連絡した方がいいのか、もうすこし放っておくべきか。
悩みます。

お礼日時:2012/02/14 22:36

女ですが一応・・・



私も昔の彼氏がそうでした。(ある意味無理やりやろうとする。気持ち好いと勘違いする)
なので少しトピ主さんの気持ちが分かります。

二年も付き合っているのでしたらきっと気持ちは別にセックスのみにあるわけじゃないと思います。

でも男の人に
「あなたとのセックスするのが嫌なわけじゃないけど、ぶっちゃけあんたヘタだし、痛いし、気持ちよくないし、回数減らしてほしいし!!」

なーんて言えないですもんね・・
どんなにフォローしてもきっとセックス下手ってところしか理解してくれないでしょう。



とりあえずきちんとメールでも、態度でもはっきり言ったのはトピ主さんは正解だと思います。
あと最低一週間くらいセックス禁止にすればいいじゃないですか?
その間、「あなたにはこんな好い所がある。こんなこと出来てすごいね!」
ってどんどんほめて(プライド少し修復させて)あげて、


これからまた二人できちんとセックスするように話し合ったらいいんじゃないでしょうか?

やっぱりどんなに恥ずかしくても、相手が傷つくかな?って思っても「ここは痛い。ここはこうしてほしい」って話し合うべきだと思います。

なんか文章下手ですみません!!
でもトピ主さんと同じこと思っている女性多いと思いますよ。


あとホント余計なお世話かもしれませんが自分が時々参考にしているサイト(通販ですがコラムが面白い)また彼氏さんとセックスしてもいいかな?っておもうようになったら見て下さい
上のほうに「お悩み別で選ぶ」があり「痛いセックス」や「イカない」など項目があります。

>彼がしたいのにセックスを思うようにできないのはかわいそうに思います。

うん。でも振りはもっとかわいそうだと思います。

ゆっくりでいいと思います。
お互いに話し合いもっとセックスに対して明るく見られるようになることを
余計なお世話ですが応援しています。

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考になるホームページもありがとうございます。
私の書き方が悪かったのだと思いますが、
思いやりにかけるところややりすぎるところはありますが、
彼とのセックスがまったく気持ちよくない、
というわけではないし、フリも演技もしてません。
いやだといっても彼がマトモに聞いてないだけです。

昨日の夜、本当に悩んでいる、私なりに努力はした、
(ウェットトラストやローターなど、それなりに工夫はしたので)
演技はしていないし気持ちよくない訳じゃない、
真面目に考えてほしい、ちゃんと話を聞いてほしい、話し合いたい…
等メールをしました。

たぶんショックを受けているだろうし、
彼は「いやなこと」を受け入れるのに時間がかかるタイプなので、
受け入れる、考える時間を作るため、しばらく放置します。
結論が出たらここで報告をさせていただき、
この質問を閉じようと思います。

お礼日時:2012/02/14 07:48

>彼に対し、わたしはどうすべきでしょうか?



きつい結論ですが、別れるべきと思います。

>彼氏とのセックスについての不満点は、
>・胸を痛いくらいにいじる。
>・私ができないとき、自己処理の手伝いをさせる。
>・「いった?」「何回いったの?」と聞かれる。
>というところです。

質問者さんも書かれていますがAVの見過ぎでしょう。

他の回答者さんへのお礼に書かれていましたが、

>私が一番彼に望むのは、私の気持ちを考えてほしい、ということです。
>自分の妄想で、あるいは決めつけで、
>「女はこうされるといいんだろう」とか、「入れてしまえば…」みたいな
>AVに感化されたような考え方ではなく、
>現実の、本物の女の人がなにをされたくて、何が嫌なのか、

>でも…男の人ってそういうことに根拠のない自信があって、

これが全てです。
残念ですが、こう言う男性は余程痛い目に合わないと生涯直りません。

日常で優しくても、本性は自己中心的な似非フェミニストで、いざと言う時は自分だけを守るような人間です。
セックスは非日常的な行動です。
その時に、その人間の本性が現れるものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ただ、私は彼と別れたくはありません。
また、今その時期ではないと思います。
伝えられなかった私にも非はあります。
私からの一方的な不満ですから、ただ彼だけが悪いようになっていますが
きっと彼からすればまた別の思いがあるのだと思います。
話し合い…というか、今はとりあえず気持ちをメールしようと思っていますが、
またその対応を見て決めていきたいと思います。

お礼日時:2012/02/13 22:56

質問者さまが彼氏さんと末長くお付き合いしていかれたいのであれば、今がこの問題について話し合ういい機会なのではないでしょうか?



彼氏さんはまだお若いし、かつ個人的に性欲がお強いほうかもしれませんが、これまで質問者さまが今回のような抵抗を示されなかったために、多少は自分勝手な面が顔を出して、独りよがりなSEXをしてしまっていたのかもしれません。

そういうSEXに対し、質問者さまから『NO!』を突きつけられた訳ですから、きっと彼氏さんも(質問者さまを真剣に愛してらっしゃるなら)反省して今後どうしていくべきかを思案していらっしゃることでしょう。

お互い切り出しにくいテーマかもしれませんが、“鉄は熱いうちに打て”です。

もしも仮に彼氏さんが精神的に“こども”でスネてしまいお話にならない場合や、話し合いの結果お互いの性欲の強度の違いが歴然として今後の協調が難しいと判断された場合は、その彼氏さんは質問者さまの“ベストパートナー”ではなかったというご判断も必要かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的なアドバイス、ありがとうございます。
確かに、話し合わないことには始まりませんね。
彼は私のことを愛してはいると思います。私も彼が好きです。
ただ、プライドが高く…
このことにかぎらず、都合の悪いことになったり
機嫌を損ねるとすねてしまう“こども”なところはあります。

なかなか、言おうと考えても、難しいですね。
自分のことばかり主張してしまいそうだし、
彼のことを傷つけず、かつ、ハッキリと…なんていえばいいのか、
悩んでしまいますね。私のこういうところが、彼を甘やかしているのかな…
でも、避けては通れないことなので…話してみようと思います。

お礼日時:2012/02/13 20:59

はっきり言って今のうちだけです。

そのうち頻度がガクンと下がり、週イチになり、月イチになり、しまいには「前いつヤったっけ?」ってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
いっそそうなってほしいです…
でも、私が今悩んでいるのはいずれ来るかもしれない未来ではなく、
今、どうしたらいいかということなので、
そのことについてアドバイスをいただけるとありがたいです♪

お礼日時:2012/02/13 20:04

性欲の強さが合う、合わないって重要なんですよね。



セックスしたくなる頻度が一緒だと理想的なんですけど、
ある程度はお互いが相手に合わせる努力が必要になってくるんです。

>彼に対し、わたしはどうすべきでしょうか?

 彼とのセックスが良くなりイクようになれば、貴女だって頻繁にセックス
 したくなるかもしれませんが、荒々しい今のセックスで夜朝一回ずつなら、
 十分相手に合わせてあげていると思います。

 ◆貴女の理想のセックス頻度はどのくらいですか?


>自己処理の手伝いのときは、あれをこうして、つぎはこっち、という
>彼の指示にしたがって、あっちこっち…

 ◆かなり長い時間、いろんなことをしてあげてるんでしょうか?
 

>彼いわく、私が彼を興奮させるのだから、私が処理を手伝うべきだと。

 ◆貴女が横にいるだけで興奮するということでしょうか?

 僕も実は月1回くらい、手伝いをしてもらうことがあります。
 申し訳ないなという気持ちはありますが、普段一生懸命攻めている分
 たまに完全受身で快感を味わえる喜びとかその気持ちよさとか
 その行為自体のエロさが溜まらないし、彼女も月1回くらいならいいよって
 言ってくれてるので、甘えてます。

 ◆月に何回くらい手伝いをさせられるんですか?
 
>彼に対し、わたしはどうすべきでしょうか?

 ある程度は彼にオナニーで解消するように言う。 
 無理なら貴女の裸を見せてあげながら、彼が自分でシコシコして出す

 っていうのはどうでしょうか?
 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事、ありがとうございます。
私の望む頻度は、一晩一回(朝なし)、欲を言えば月1(生理前)ですね…
前はそうでもなかったんですが、今はセックスにマイナスイメージがあるので。
彼とは週末に会うだけなので、朝なしの一晩一回なら特にストレスはないです。
お手伝いは、月3~4くらいでしょうか。
なかなかいかない(10分程度かと…)ので、正直面倒です。
私と会う前に抜いておいても、隣に寝てると我慢できないそうです。
いちおうセックスのときもおねだりされるので、攻めたり上になったりはしています。
セックスのときに攻めるのは嫌じゃないんですが、
自己処理の手伝いは風俗嬢のようでむなしいです。

私が一番彼に望むのは、私の気持ちを考えてほしい、ということです。
自分の妄想で、あるいは決めつけで、
「女はこうされるといいんだろう」とか、「入れてしまえば…」みたいな
AVに感化されたような考え方ではなく、
現実の、本物の女の人がなにをされたくて、何が嫌なのか、
きちんと考えてほしいし、
私の「いやだ」「したくない」をちゃんと聞いてほしいんです…
疲れているのにむりやりしようとしたり、
私が寝ているのをいいことに勝手に入れられていたり…
そんなことされたら嫌に決まってるでしょ!というのを、わかってほしいんです。
でも…男の人ってそういうことに根拠のない自信があって、
それを指摘するとすごく傷つくのがわかっているので、ハッキリいえず、
柔らかな言い方をするとわかってもらえないのが現状です。
今回、はじめて彼にガツンといってしまった感じです。

ながながとすみません…人に話せないことなので、不満がたまっているようです。

お礼日時:2012/02/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A