プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインは明日だというのに、彼へのチョコプラスαのプレゼントをまだ迷っています。
付き合ってまだ2ヶ月の29歳(年下)の百貨店の内部勤務の彼へのプレゼントです。

いくつか質問させてください!!

Q1, 男性の方は何をもらうと嬉しいですか?

Q2, 欲しい順番に順位をつけるとしたら?→ 1.ネクタイ 2.安い時計  3.カバン 4.シェーバー
※ネクタイは→私はあげたいのですが、本人はネクタイはもらって困る事があると言っていたのが気になります
 シェーバーは→欲しがっているのは知っているけれどあまりにも生活用品なので迷っています。私としてはいつも身につけてくれるものをあげたいのですが
 時計は→今欲しいものを聞いたら言っていたのですが、予算的に安いものしかあげられないので、それだったら別の物の方がいいか?考えています。

Q3, デザインはノーマルな物とちょっとこった物だとどっちがもらって嬉しいですか?

Q4, 付き合って2ヶ月という事を考えると値段相場はどれくらいがいいですか?

Q5, 時計に関しては候補があるのですがどっちが良いと思いますか?
   値段が違うので難しいかもしれませんが、付き合って二ヶ月という事を踏まえると?
   ↓
1、http://www.orient-watch.jp/shop/category/item/?i … 16000円でした
2、http://item.rakuten.co.jp/10keiya/92172 この中のどれか(通販なのでバレンタインに間に合わないのがネックです)
3、http://independentwatch.com/collections/bq1_115_ … 11000円くらいでした

質問が多くて恐縮ですが、ものすごく悩んでいて、だけど喜んでもらいたくて助けてくれたら助かります。



よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

バレンタインで、プラスαの部分はいらないと思います。


ちょっと重いかなとおもいます。
それに、バレンタインから飛ばしすぎると後が大変ですよ。
    • good
    • 0

プラスアルファは不要かと。


凄い美味しいゴージャスなチョコとか、手作りのチョコ。
バレンタインはお返しを伴いますから
あまりお金をかけないほうがいいと思います。

時計は誕生日やクリスマスでいいと思います。
30代間近なら、もう少しいい時計がいいんじゃないかな…
もう量より質、の年齢ですからね。
    • good
    • 0

 男性です。

私ならば夜景の美しいホテル等をルームチャージしてもらって、「プレゼントは、ワ・タ・シ」といって女性が自分にリボンをかけていてくれたら、それが一番感激しますが・・・・(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!