dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前よりscansnap s1300を使用しています。evernote(プレミアム会員)を使用して以前scansnapでスキャンしたドキュメントをPDF検索文字機能を使って検索してみました。そしたら、対象となるファイルが見つかりません。なぜか考えてみると、scansnap側の設定で「検索可能なPDFの設定をする」にチェックを付けないで今まで使用していたことが分かりました。そこで質問なのですが、これまでscansnapでスキャンしたドキュメントを検索可能なPDFに変換することは可能でしょうか?それとも時既に遅しでしょうか。

A 回答 (1件)

>これまでscansnapでスキャンしたドキュメントを検索可能なPDFに変換することは可能でしょうか?それとも時既に遅しでしょうか。

すでに作成されたPDF文書の文字認識も、スキャンスナップオーガナイザーで可能です。
Acrobatでも可能だと思います。

方法については、それぞれのマニュアルでご確認ください。
オーガナイザーであれば、フォルダ単位の変換指定が可能なようです。
    • 0