アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物を擬人化させたときに、その食べ物の長所と短所はどうなりますか?

好きに答えて下さい。

A 回答 (3件)

金太郎飴。

判で押したような性格。

それって甘いんじゃないの。
    • 0
この回答へのお礼

金太郎飴は私も考えましたが...判で押したような性格ですか、確かになるほど!って思いました。

回答ありがとうございました!

この質問実に興味深いです!

玉ねぎを擬人化します。

皮剥いても剥いても中身は一緒です。表裏のないまっすぐで正直な性格です。

怒らせると人を泣かせてしまうほど怖いです。(玉ねぎ切ると涙出ますよね?)
    • 0
この回答へのお礼

凄いです!
とても納得出来ました。

裏表なく怒らせると人を泣かせてしまう...随分熱血なのでしょうね。

玉葱の擬人化にとても興味がわきました!

回答ありがとうございました。

こんばんは。

あんぱんを擬人化させて『アンパンマン』を作ります。(卑怯かな)
長所は、ピンチに助けてもらえるし、お出かけには空の散歩ができます。
短所は、お腹が空いたら食べてしまいます。ですから、ジャムおじさんも擬人化させないといけませんね。
狡い回答ですいませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

アンパンマン大好きです、私はバイキンマンとカレー派ですが(笑)
お腹がすいたら自分を食べるんですね(o>∀<)確かにパン屋さんでパンを購入するアンパンマンは微妙です。

回答ありがとうございました!