プロが教えるわが家の防犯対策術!

本場アメリカではマクドナルドは低所得層の食べ物という認識ですが、日本ではどうですか?

A 回答 (4件)

基本マックは食べないです。


ハンバーガーならモスにします。

低所得層というか、やはり学生やお金をあまり持っていない人はそっちに行くかなという印象はありますね。
    • good
    • 0

日本では、


進駐軍の食べ物ですねッ!
    • good
    • 2

日本では、


ナウいヤングのイカしたトレンドですねッ!
    • good
    • 2

いわゆる一つの


「ジャンク」ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!