dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビエラ TH-L37DT3のネット接続時、
ビエラ・コネクトからのYouTubeやアクトビラは見ることが出来ます。
アドレス直接入力でニコニコ動画やYouTubeの動画表示が出来ないのですが
これを表示できるようには出来ないのですか?

A 回答 (2件)

PCをビエラへつないでPC画面を表示し、ブラウザで指定すれば可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
PCを起動するのが面倒なので、TVだけでホームページを見ていますが、動画を見ることができませんでした。
現在、ビエラとPCをつないで、キーボードやマウスはBluetooth接続しています。

お礼日時:2012/02/16 21:55

ブラウザ経由で視聴していないので無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理ですか?
YouTubeは、ビエラ・コネクト上から直接は動画再生できるので
もし出来れば楽かなと思い、直接アドレス入力でページは表示できるのですが、動画再生はダメでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!