性格悪い人が優勝

もしもトイレで用を足した後、レバーを引いて流したところ、
炭酸水が便器にジャー(シュワシュワ)っと、
凄い音を立てて流れたら、あなたはどう反応するでしょうか?

A 回答 (8件)

炭酸の弾ける音より流れる音のほうが大きいので「炭酸水」だとは気がつかないかもね。



でも流す前ならトラップの水の中で「出した固形物」に泡が付くのではないでしょうかww




炭酸水ではありませんが、市販されている瓶詰めの「ミネラルウォーター」と同等の水でトイレを流してる町もあります。

北海道の京極町です。

http://www.kyogokuonsen.com/sub4.html

右中程の「水源は6・5℃」に書いてあります。


北海道はこのような市町村が沢山あります。

市販のミネラルウォーター同等で○○○を流します。

すべての生活用水が「美味しい水」です。

『名水』と呼ばれる水が蛇口をひねれば出るのです。

贅沢なハナシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

「固形物に泡」・・・最高です!!

お礼日時:2012/02/16 19:30

おおっ!?


と思いますが綺麗になって良いなあ、私の家にも設置出来るかなぁと思います。
炭酸じゃ無いけれど、泡が出てくるトイレって昔みたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

そんなトイレがあったのですね!

お礼日時:2012/02/16 19:37

タンクを見て、他の蛇口から出る水を確認します。


全て炭酸水だったら、近所の人にも聞いてみます。
そして水道局へ電話かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

水道局オペレーターの反応が楽しみです。

お礼日時:2012/02/16 19:36

炭酸の泡で汚れ落としに使う方法もありますから、あり得ます。



が、メロンソーダやコーラはなしで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

メロンソーダは嫌ですね。w
「水飲み場からメロンソーダが出てきたらどうする?」
という質問を前にしましたが、
覚えていただいているでしょうか?

お礼日時:2012/02/16 19:36

「へ~、スゲー!おもしろ~い」と、流れ終わるまで見てます。



1回で飽きるでしょうけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

淡白に済ませますか?w

お礼日時:2012/02/16 19:34

水洗だけなら特別驚かないです。



しかし、便座洗浄機でノズルから炭酸水なら・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

いや、それは飛び上がりますよ。ww

お礼日時:2012/02/16 19:33

便器の汚れがよく落ちそうな感じがします。


日本の便器はここまで来たか・・・ちょっと感心するかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

いいですね~。

お礼日時:2012/02/16 19:31

こんばんは!


面白そうな質問なので回答してみます(*^^*)

炭酸…しかも凄い音をたててですか…。
普通にビックリして慌てて逃げますね(笑)
「え、なんであたしのとこだけ?」みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

オイラも逃げます。w

お礼日時:2012/02/16 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!