アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『人のもの』になると見た目が微妙でも数割増しに魅力的に
見えると聞きます

人妻系の風俗や動画、本が大量に出回っていることから人妻は
すでにブランドとして確立しているのでは?


一方現実社会でもそのニーズがあるのでしょうか?
人妻はどのくらい世間で必要とされていますか?
『○○さんの奥さん』というだけで『奥さん』という響きだけで
色香がまし魅力的に見え世の男性の食指が動くのですか?



実際はどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

 人妻を寝取る→ 激怒した旦那にブチ殺される→ 敬遠する→ ブランド価値無し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。そうさせていただきます。

お礼日時:2013/01/14 10:17

昔から一盗二卑三妾四妓五妻と言いますね。



今の言葉にすると一番人妻 二番メイド 三番愛人 四番風俗 五番奥さん でしょうか。

もっとも生活感があっちゃ幻滅でしょうけど・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の男性って妻だけでは満足しないということ?



知らなきゃ良かった…

お礼日時:2012/02/16 03:55

人によりけりですよ。


ブランドとしての価値も否定はしませんが、少数派ですよ。
否定的な志向程、突出してみえます。

人のものが欲しい、良く見えるなんて、まるで、「おこちゃま」
ですけど。

その昔、カスみたいな男がいて、それ系が大好きな男がいました。
ある日、手を出してはいけない人妻と現をぬかしてると、消えました。この世から。

なので、人妻系の風俗は世間の秩序を有る意味保っているのでしょう。
素人は怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/01/14 10:17

人のものだからということで、より興奮することは少なからずあると思います。



売れている方が、ある程度熟れていると、余計魅力的に感じるのでは?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様でございますか。

お礼日時:2013/01/14 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています