アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいいことですが、今日振られました。(付き合ってもないです。告白で軽くあしらわれました。)

正直、利用するだけ利用されて捨てられた感覚があり、非常に不愉快です。

恋愛の苦い思い出も、時間がたてば、楽しい思い出になるとか言いますが、
腹減っているときに、電子レンジで弁当温めたときの3分がずーっと続いているような感覚です。

時間がたってもイラついて仕方ないこともあると思います。

こんなヘタレでもこんなにイライラするのに(ヘタレだからか?)
世の中にはもっとイライラしたであろう恋愛があるのだろうなと思うと、興味がわきました。

なので、

殺害したいほどイライラした恋愛があれば、ぜひ教えてください
(殺したくなくても結構です。)

なぜ殺したいほどイライラしたかについて理由があれば、とてもうれしいです。

よろしくお願いします。(実際には殺さないで下さい。)

A 回答 (6件)

今でも殺したいと思う奴がいます(^^;)

10年ほど前に付き合ってた元彼ですが・・・

会社のお金を横領し、解雇され無職になった途端、
私のマンションに無理やり住むようになり、
私が仕事に出てる間、私の部屋を散らかしたりし放題で、
私は疲れて帰宅しても、それからその男と毎晩バトル。

別れたかったのに、別れてくれなかった。

私の給料で飲み食いし、挙句にキャバクラに行ったり。

その男に生活費数十万を与えて追い出しました。
でも、別れてくれず、1年間ストーカーされました。

私の人生が狂ったのと、貯金も無くなったので、
今でも思い出しては、殺意を感じてます。

あれから幸せをつかみましたが、
やっぱり、心の傷は消えてないですねー。

数年前まで、しょっちゅう夢でその男とバトルしてましたから(笑)

夢の中で、殺しました!
    • 0
この回答へのお礼

本当に、お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

自分の馬鹿さ加減をあんまり見つめるのが嫌で、放置していました。

私は、単に女性に振られただけで、逆恨みをしていました。

回答者様のような殺されて当然の相手ではなく、ただの普通の女性でした。勝手に私が誤解したり妄想していただけ、ということを、一年経った今ではわかりました。馬鹿丸出しです。

御回答、本当に感謝しております。
マシになれるよう頑張ります。

ありますよ。

以前にもこのサイトで殺したい程の憎しみをどうしたら良いのかという質問がありました。
実際に殺したのは自分になりました。失敗したけど。
長い人生だもの。色々あるわ。でもね、馬鹿な事に時間を割くのも勿体無いと気がつけば、妄想して殺す算段を考えるだけで結構完全犯罪は難しいと気がつきます。
相手も自分も不幸になりますよと、駅構内での宗教がらみの手相占いに言われましたが、不幸になることを望んでいるのだからほおって於いて!と怒鳴り返した事がありました。
まあ、殺しても無期懲役で済めば税金で3食食べられて雨露凌げるなら刑務所も悪くないかな?って思った時代もありました。
でも実行しなかったのは殺す価値すらないと気がついたから。
手を汚す必要はないわ。
私の存在が相手を苦しめるなら思う存分苦しめばいいと、悪魔的な思考に走ると、止まるみたいよ。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
そして、こんなに長いことお礼をせず、ほったらかして、本当に申し訳ありませんでした。

一年経って、客観的になったら、相手の女性の行動の理由もわかるようになりました。

といいますか、私はクソガキの寝ションベンたれだな、、というのが心の底からわかりました。

回答者様には遠く及ばないな、と思います。

ありがとうございます。今度は、相手の女性に勝手に自分の妄想や理想を押し付けず、きちんと相手のことをみます。

自分に対してイラつくことはあっても相手にイラつくとはないです、そんなに自信過剰ではありません。

人はそんなに強くはありません、苦言を言うのは勇気がいることです、断る方も辛いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れました。申し訳ありませんでした。

仰る通りだと思います。
私は、自信過剰でした。
相手のことをみずに、自分の理想や、都合のいい妄想を押し付けていました。

この質問は、私が愚かであることをそのまま表すものだと思います。

ありがとうございます。次は、もう少しましになれるよう、頑張ります。

付き合ってないのに利用されたの?

イライラはこれまで何もかも結構、思い通りになってきた人がはじめて味わう報われない感じなのかな
それとも、こんなおれさまを玉砕仕上がってみたいな感じですか、よくわからない

おばさんは生活に疲れてときめくことはもう遠い昔の思い出なのでピンとこないな

私はブラット・ピットのファンなので、アンジェリーナと結婚とかってエンタメのニュースになるたび
イライラっとします。前の奥さんのほうがさわやかで、アンジェリーナにはなんかしてやられた感があってあのめくれ上がった唇見るたびにイライラ、アカデミー賞のノミネートの映像で顔寄せているの見てイラ
育てられた家庭環境は、ミーハーを毛嫌いするようなインテリぶったところがあったので、ここにこういうこといい年して書き込むことは実はとても恥ずかしいです。
でも、DVDの中のブラピは結構、落ち込んだ私を癒してくれた なんどもなんども

韓流物は1つも見たことないんです、アジア系だとなんか近い感じで興味ないんです。
アメリカ系白人はもう、自分にとって別世界、ファンタジーだからそこに浸るのがよいんです
    • 0
この回答へのお礼

そして、こんなにも、お礼が遅れましたことを、深くお詫びします。

>イライラはこれまで何もかも結構、思い通りになってきた人がはじめて味わう報われない感じなのかな
それとも、こんなおれさまを玉砕仕上がってみたいな感じですか、よくわからない

仰る通りです。私は、俺様でした。相当自意識が過剰だったのだと思います。今見つめ直すと、本当に反吐が出ます。

ブラッドピットは名優ですね。私も好きです。

本当にお礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。
感謝致します。

恋愛に限らず物事に見返りを求めるからいらつくんです。

私も金づるにされた経験がありますが、それ相応の代価を支払って欲しいと思っていなかったので特に何も感じませんでしたね。
 質問者さんも今回のような奴がいるんだということを念頭において次の出会いを探してみてはいかがですか?

良い出会いがありますように…
    • 0
この回答へのお礼

そして、お礼が一年を超えて遅れてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

理由は、御回答を見るのが怖くて、というどうしようもないものでした。怒られたくない、というような、幼い自意識の賜物です。

この件を改めて見直すと、私は相当いかれてるな、という印象を持ちました。相手の女性は振って当然だと思います。いい経験でした。

こんな私に優しい言葉をかけて頂いて、ありがとうございます。本当に遅れて申し訳ありませんでした。

ちょっと冷たいことを言ってしまうようですが。

。すみません。。

見返りを求めるから、イライラするんじゃないですか?

こうしたら、ああしたら付き合ってくれるって思ってたんですか?

というか、物や金で釣れるとでも思ってるのでしょうか。。
その様だからフラれるんですよ。。
だって、自分勝手すぎませんか??

付き合ってもいないのに殺したくなるほどイライラするって、自己中もいいところですよ。
    • 0
この回答へのお礼

一年半近く、返信が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

付き合ってもいないのに殺したくなるほどイライラするって、自己中もいいところですよ。

仰る通りです。本当に自己中心的で、なんというか、
心の中に、「俺が振られるわけがない」という自意識が透けて見えます。相手の女性は振って当然でした。

今も、あんまりあれから変わっていないのでしょう。
自分のことながら、幼すぎるなと思います。

本当に、返信が遅れまして、申し訳ありませんでした。胸に刻みます。