アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。

彼氏が昔、暴走族に居たらどう思いますか?

今では想像出来ないです。

A 回答 (3件)

今がキチンとしていればいいです。

暴走族もとことんやれば何かしらえたものがあると思います。
    • good
    • 0

元ならあまり気にしないかな。


二十歳すぎてやってたら流石に無理ですが…
きちんと仕事している人なら問題ない
    • good
    • 0

今が問題です。



暴走族の度合いにもよりますが、いたって事は大した勉強もせずキチンとした生活もしていませんよね?

今は見た目が普通だとしても、乱れた生活をしていた結果、たいした就職もできず(派遣など)、収入も低いのであれば、やはり無理です。
そういうのって、若い時だけじゃなく30代・40代になってもそうでしょ。
未来が見えません。
反対に暴走族にいたにも関わらず、ある程度キチンとした所に就職し真面目に働いている人は、何の問題もありません。
堂々としてればいいと思いますよ。

ただ、同じように乱れた生活をしていた女性なら気にならないと思いますが、周りの交友関係がその時のままっていうのは嫌ですね。

想像もできないなら、身辺もキチンと整理しておいて欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!