アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、「29歳のクリスマス」の再放送があっており、懐かしく見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました!(>_<)

だいぶ検索したのですが、どうも最終回について詳しく書いてあるサイトを探すことが出来ません…。
このドラマ、何度も見たはずなのに、はっきり結末を覚えていなくて、気になってしまって。

山口智子と仲村トオルはどうなったんでしょう?
柳葉敏郎は、結局水野真紀とくっついたんでしたっけ?
松下由樹の不倫の結末は?(すべて役名で無くてごめんなさい)

最終回の内容を覚えておられる方、または内容が載っているサイトをご存じの方、いらっしゃったら教えてください!

A 回答 (2件)

私もうろ覚えですが。

木佐(仲村)は親から独立しようとして結局妨害にあって失敗したんですよね。で、親からアメリカの倒産寸前の工場を復活させられたら結婚を認めると言われ、旅立ちます。典子(山口)はずっと待ってるといって空港で見送ったような気がします。でも稲森いずみ(幼馴染?で木佐が好き)いわく、その工場を立て直すのはほぼ不可能で、木佐も十分それを分って行ったということですが、それでも典子は信じて待つわっていったような気がします。
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
No.1の方の回答と合わせて、最終回が何となく思い出せました。
しかし、続編が作れそうなラストなんですね。それを、あえて作らないところがいいのかな。
お礼ポイントは、回答の早い順にさせていただきました。m(_ _)m

不確かな記憶で・・・

山口は仲村と結婚するつもりで彼の両親に会いますが、しぶしぶ結婚を認めた両親は山口の両親に格式を押し付け無理難題。始めは山口も親にお願いするのですが無理をしての結婚に疑問、で、分かれる。
山口は今の仕事をやめ新しい仕事につくことを決める。

柳葉と松下の間に子供が出来ますが松下はそのことを柳葉につたえず、何も知らず水野と故郷に去って行きます。

二人残った山口、松下。山口は始め反対しながらも松下の子供を二人で育てて行こうと。「子供にお父さんが必要なら。お父さんに、親戚が必要なら親戚に何でもやってやる」なんて事を言ったような。
女二人の生活の新しいスタートとなる。

なんて感じだったかな。

なんか情感のない書き様ですいません。
だいたいこんな感じだったと思います。
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
そういえば、松下由樹に子どもが出来たんでしたね…何となく、思い出してきました。
でも、「けんちゃん」はそれを知らないで水野真紀と行ってしまったのかー。ちょっと残念なような。後で、自分の子?とか思わなかったんでしょうか。(^^;)