dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

持っているのはデビットカードです。
この状態でなんとか携帯電話を持ちたいのですが、やはりデビットカードでブラックでは難しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

 クレジットカードだけがブラックなら持てる可能性は高いと思いますよ。


 実際私も、訳あって今はクレジットカードがブラック状態ですが、ウィルコムでの割賦払いの契約が普通にできていますし。

 携帯で未払いがあるなら、それを解消しない限りどこのキャリアでも受け付けてくれません。
    • good
    • 1

デビットカードは、即決済できるただのキャッシュカードと同じようなものです。


デビットカードがあろうがなかろうが関係ないでしょう。
普通に支払方法を振込用紙送付で行えばいいだけですから。

携帯がブラックとのことですが、全てのキャリアでブラックですか?
キャリア替えれば契約できると思うのです。(いまは違うのかなぁ?)
また、ウィルコムのPHSならばブラック後でも保証金7万円預ければ契約できたはずです。
    • good
    • 0

携帯がブラックならばどのキャリアでも難しいかと思います。


携帯がブラックになった際の滞納分の支払いが済んでいれば、携帯本体の購入の分割は出来ないものの契約だけ出来る場合と保証金を入れるかたちで契約出来る場合があります。
契約自体が出来れば、白ロムの携帯電話にSUMカードを入れればいいということになりますが。

ただプリペイドの携帯なら、審査などもなく携帯電話を持つことは出来ると思います。
でもプリペイドの携帯は通話とメールがメインですので、それ以外の機能を使いたい場合はプリペイドでは難しいかもしれません。
レンタル携帯なんていうものもあるみたいですが、携帯の使用料+手数料5000円くらいみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!