アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒に買いに行ったゴムなんですが、数が2つ合いません。
いざと言う時のために(浮気をしている訳ではありませんが)セックスした日と生理の日は日記に印を付ける様にしているので気づいてしまいました。

浮気でしょうか…?

A 回答 (6件)

彼の目をじっと見つめて、「コンドームが減っているのはなぜ?」


って聞いてみましょう。
目の動きで完全に答えがわかってしまいますよね。

ちなみに、
私は「オナニーするときにコンドームをつける」という話を聞いたことがあります。
なるほど、まあ、オナニーに目くじら立てるのはかわいそうだし、座布団に挟むとかいろいろやり方はあるらしいから、
オナニーにコンドームを使う人もいるんだなあ。
と納得して思っていましたが、
あ!これって!うまい言い訳だったの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/26 20:57

書き込むか迷いましたが、心当たりのあることを書かれた方がいらっしゃったので回答します。



No.4さんの
>ちなみに、
私は「オナニーするときにコンドームをつける」という話を聞いたことがあります。
なるほど、まあ、オナニーに目くじら立てるのはかわいそうだし、座布団に挟むとかいろいろやり方はあるらしいから、
オナニーにコンドームを使う人もいるんだなあ。
と納得して思っていましたが、
あ!これって!うまい言い訳だったの???


ですが、私はオナニーにコンドームを使うことがあります。
理由は
・射精時に受け止めきれなくて服を汚す、
・コンドームの感覚に慣れておきたい。付け方もスムーズに行えるようにしたい。
・オナホールを使うときは衛生上コンドームを付けてしておくべき
だからです。。。


書いてて恥ずかしいよ、、、(/ω\)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/26 20:56

まずは、自慰で使ったとか、


一晩に複数使ったとか、
理由は考えられるだけ
考えておきましょう。
彼に言う必要はありません。

そのうえで、ANo.4の方の
意見のように、不意打ちで
ストレートに訊いてみましょう。

怪しい言い訳や態度があるなら
浮気の可能性もありますね。
ただ、本当に浮気なら、
他の証拠もあるのではないでしょうか。

彼の言うことが信用できるとか、
想定内の理由であれば、
問題はないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/26 20:56

念のためにベットのまわりを掃除して見ましょう。

隙間に落ちていることもあるかもしれないです。

どこにもなかったら、本人に聞くのが一番ですね。
そのときの受け答えで、ピンとくるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/26 20:57

以前女優さんが彼氏の浮気をゴムの数が合わない事で発見した、とテレビで言ってましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/26 20:58

覚えのないゴムがポケットから出てきたなら怪しいが、


数が合わないのは、失敗した とか、枕の下に入れてる とかでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/26 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A