プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

A 回答 (2件)

http://www.kururi.net/
上記のお店だと思いました。

最近ではリサイクル着物ブームなのでプランタン銀座などのデパートでも売ってます。
    • good
    • 0

先週(12/13)の放送でしょうか?



もしそうならば、丸井八王子店の閉店セールを取材したものだと思います。
セットではなかったですが、着物+帯で1万円以下の組み合わせが紹介されていたと思います。

違っていたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!