アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画にもありました有閑倶楽部ですが、有閑倶楽部と聞いてどのようなイメージを抱きますか?

A 回答 (4件)

金持ちで暇人。


マンガでもそうでしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画のイメージが強くていらっしゃるのですね。

有り難うございました。

お礼日時:2012/02/20 17:53

こんばんは。


なにか、HなDVDのタイトルに出てきそう・・・・・。
欲求不満・・ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。彼女が爆笑しながら代われというので。
こんばんは!親戚でし!私たちは皆彼氏がいるでしよ!!
とのことでした。

有り難うございました。

お礼日時:2012/02/20 20:28

有閑倶楽部という漫画は知りませんが、


もう死語になっている言葉に有閑マダムという言葉がありました。
大きいお屋敷に住んでいて、女中さんがいて、毎日のように、綺麗にして
お稽古事や社交などのお付き合いや娯楽で日々を過ごす夫人のこと。
今そんな人いるかしら?
恵まれた境遇の奥方でももう少し有意義な生き方していると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇をしているととんでもないお遊びに浸ってしまいます。

有り難うございました。

お礼日時:2012/02/20 20:30

何か聞いた事がございます様な。

程度です。


丁度、宝くじ抽選日の新聞を探しておりました後でした為回答参加させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様でございますか。お忙しい中おそれいります。

有り難うございました。

お礼日時:2012/02/20 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!