プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2/25(土)に開園からユネッサンへ遊びに行く予定でいます。

土曜日ですが、混雑具合はどんな感じでしょうか。
ご存知の方、1月2月の土曜日行かれた方いらっしゃいましたら
教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、まだハイキングしやすい時期の土曜日に行きましたら、混んでいました。



でも、二月であれば、冬休みでもないし、寒い時期なので、それほどではないと思います。
どちらかというと、一年のうちでも空いている方になります。

ところで、すでに締め切られた別のご質問。
私はその時に、パンシオンに宿泊したのですが、パンシオンに駐車したままで行くことが出来ます。
パンシオンの奥がユネッサンとつながっています。
屋根のある渡り通路があって、歩いて行けます。
外に出ると大周りですので、入り口と反対側の奥の方ね。
いけば、わかりますけど。

パンシオンは、朝食に焼き立てのパンが食べ放題で、おいしいのですが、パンとコーヒー、ジュースだけでは飽きてしまいました。
牛乳とか、茹で卵も持参すると良いかも。
各フロアの給湯室に、電子レンジも置かれていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パンシオンからの徒歩の情報も大変参考になりました。
専用の通路があるのですね!HPに全く記載がないので、道路から歩くものだとおもっていました。遅くまで十分楽しめそうでよかったです。
飲酒→歩き決定です(笑)

お礼日時:2012/02/21 15:00

 月は良く覚えてませんが、何度か行きました。


 週末は混んでますよ。

 開園から行くという事であれば、クルマでも入れます。
 混んでる時間だと遠い方の駐車場になるかと。

 ピークはお昼前後でしょうか。
 夕方~夜は空いてきますので、その辺まで粘ればゆっくりできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
2月でも週末なので覚悟して向かうことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!