アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

タイトルにも書いてある通りエクセルでロト6の出目を全通り表示できますか?

もし表示できるのでしたら入力方法を教えてください。パソコンはビスタでエクセル2007が入っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ロト6とは1から43の番号を6個指定するので組み合わせは次の数になります。


43×43×43×43×43×43=6,321,363,049
約63億です。
Excel2007なので1シートで設定できますが、ファイルサイズが膨大になります。現実にはできないでしょう。
    • good
    • 2

くだんのマクロでは1個の出目が1行に対応しているようですが、


₄₃C₆=6096454行の出力にExcelが耐えられるかどうかはよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

お礼日時:2012/02/22 07:32

こちらのマクロを使って、



事例では、1~6 の数字から 3個を抜き出していますが、 これを

1~43 の数字から 6個 を抜き出す設定にして、実行してみてください。

http://www.ichikura.com/excel/percombhlp.htm

参考URL:http://www.ichikura.com/excel/percombhlp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく試してみます。お答えありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!