アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者がいる男性と2人で遠出ドライブ。
これって一般的に見てNGですよね?
あなたは男性のことが好きだとしたら、
あなたなら誘われたらどうしますか?

A 回答 (8件)

もしも行くなら、都合のいい女になる!という覚悟ができたときですね。


私はその覚悟はできそうにないので、お断りするでしょうね。

相手もそのような状態で誘ってくるのですから…
あなたが応じれば、当然「わかってるよね?」となるのは目に見えてます。
好きだから、それでもいいかな…なんて思っちゃうかもしれませんが、
好きな相手にこそ、都合のいい女扱いされるのは辛いですよ。

しかも、あなたは婚約者がいると知っているわけですから、
当然被害者面なんてできません!
むしろ、慰謝料請求をされる立場になってしまいます。
好きな人に都合よく扱われ、果てはみんなに軽蔑され、あなたはただ傷つき、
自分の価値を落とすだけ…これが最悪のシナリオですが、現実になる可能性はあります。

好きな人なら、なおさら、きれいなままにしておいた方が素敵なんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はもう行ってしまいました。
そして終わりにしてきました。
体の関係やそんな雰囲気は一切ありませんでしたが
これ以上好きになることに耐えられないし、
仰る通りこの行動は間違ってますよね。
辛い恋でした

お礼日時:2012/02/22 21:30

>婚約者も男友達と


>お出かけしているそうです。

これが「男性から情報」なら、あからさまに嘘(貴方を誘う為の方便)としか思えませんが。
(それとも、「彼の婚約者と彼女の男友達が一緒に出掛けている」のを「貴方が直に目撃した」事があるのでしょうか)


>公認なんでしょうね

こんな風に考え、相手の誘いに乗るのは、「貴方が男性に並々ならぬ好意を持っている・いた」からに過ぎません。

「自分は人の道に外れた事をしているけれど、相手の婚約者もしているのだから、『私ばかりが悪い訳じゃない』」

と、自分を正当化したいから「その情報は、事実だ」と思いたい・たかっただけです。


もう終わった事の様ですが、くれぐれも自分を「可哀想」なんて思ったり、彼を「私の気持ちを弄んだ」と一方的に悪者にしたりしない様に。

貴方が「辛い恋」に酔っていた(悲劇のヒロイン気分を味わっていた)のも、紛れもない「事実」なのですから。

「相手(婚約者、妻、恋人)のいる男性」を好きになる、というのは、そういう事です。

>あなたは男性のことが好きだとしたら、
>あなたなら誘われたらどうしますか?

「自分から好きになる」事は無いですが、万が一相手から誘われたら、「お断りする」の一択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰ること全て、
自分で気づかないように隠していた気持ちでした。
彼を信じきっていました。
初めてこんなに人を好きになりました。
次は間違いません
ありがとうございました。心に響きました。

お礼日時:2012/02/23 12:26

婚約者がいる男性....独身最後に(セフレ)遊びたいだけですネ。

。。。。貴方がミジメだけですが。。。
もし貴方の婚約者が、同じ事したら。。。考えて見てね。。。。答えはデマスヨネ。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことしか考えていなかったんですよね。
今、惨めで辛くて苦しいです。
もう二度としません

お礼日時:2012/02/23 12:12

彼の婚約者がどういう振舞いをしてようと、


私の常識でNGですね。

婚約者がいると知った時点で
好きなんて気持ちは完全に表に出しませんし、
それを助長させそうな2人お出掛けなんて
以ての外です。

また、誘ってきたのが彼だとしたら、
一気に気持ちが冷めますね。
『女性の気持ちを大切にしない人だな』 って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は冷めるものですよね。
全く冷めず間違った行動をしてしまいました。
彼はわたしのことをただの友達としてしか
見ていなかったと思います。
もう終わりにしてきました。

お礼日時:2012/02/22 21:44

いくら好きでも、婚約者がいる人とデートしても辛くなるだけなので、行きません。



遊ばれて終わり…なのは目に見えてます。

自分がミジメになるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛くなるだけでした。
わかってたのに。ほんとダメです。

お礼日時:2012/02/22 21:37

好きでも何でもNGですね。



それに常識の無い女に成り下がれば、彼との可能性も下がるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですよね。
婚約者のいる人と2人で会うのは間違ってますよね

お礼日時:2012/02/22 21:11

好きなんですよね?私だったら行きます。

でも実際バレたら婚約破棄で、訴訟問題ですよね…。

応援しちゃいけないかもしれませんが、頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約者も男友達とお出かけしてるから
バレてもお互い様で済んじゃうんでしょうね
そこに愛ってあるのかな?って思っちゃいます。

お礼日時:2012/02/22 21:02

その男性の婚約者にバレなければOKでしょう



遠出ドライブなら帰りはラブホにも寄りたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約者も男友達と
お出かけしているそうです。
公認なんでしょうね
ラブホに寄られたら…
とか考えないのでしょうかね???

お礼日時:2012/02/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!