エクセルで最初からある枠線って邪魔なんですが
最初から出さないようにできますか?
ツール―オプション―表示で消せるんですが
毎回やるのがちょいと面倒なんで
なにかいい方法がありましたら教えてください

A 回答 (1件)

テンプレートを使います。

1.まず、枠を消した白紙のブックを作る
2.「ファイル」「保存」を選択
3.ファイル形式をテンプレートに指定
4.ファイル名を「Book」に指定
5.保存場所を「Progam Files \ Microsoft Office \ Office \ XLStart」に指定する
これで次回から新規作成される新規ブックの枠は表示されません。
    • 0
この回答へのお礼

消えました~。
いや、こんなに早く回答いただけ
感謝感激あめあられです。