アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cybersyndromeでIPアドレスを変更しようとしましたが
どの アドレスを手動で切り替えてもうまくいかず
ネットに繋がらなくなります。
この理由はなぜですか?
後他にIPアドレスを変更する方法
アドレスが置かれている場所はありますか?

A 回答 (4件)

>この理由はなぜですか?

「cybersyndrome」で得られるIPアドレスはProxyサーバーのIPアドレスなので使い方を誤るとインターネットへのアクセスができなくなるのは当然です。

>後他にIPアドレスを変更する方法アドレスが置かれている場所はありますか?
目的が述べられていないので正しい回答が得られないと思います。
グローバルIPアドレスはプロバイダーが管理していますので勝手に割り付けても正しい通信ができません。
LAN側のプライベートIPアドレスについてはTCP/IPv4の通信規格を学習してから運用してください。
但し、ブロードバンドルーターのLAN側を自動設定(DHCPサーバー使用)のときは無意識で利用することができます。
    • 0

そのIPが使えなくなってるからです

数百個ありますよね?その中から使えるIPを探します。
    • 0

グローバルIPアドレスはプロバイダ管理なので変更不可。

ローカルIPアドレスは、ちゃんと設定しないとネット接続できません。
むやみに変更するものではありません。
    • 0

ブロードバンド側IPアドレスを変更したいのですか?

ローカルIPを変更したいのですか??

ネットワーク環境情報が一切かいてないので、答えようがありません。
    • 0