プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットをOCNで契約していて、OCNのメールアドレスの変更をしたいのですが、変更は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

OCNのホームページを開くと、マイページから、メールアドレスやパスワードの変更が出来ると有ります。

手続き方法がよく分からない場合は、電話サポートも有るようですから、OCNのホームページを良く読んでみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。失礼しました。
OCNマイページに登録していません。
電話とかで変更する事は出来るのでしょうか?

OCNトップページの「マイページ」より入っていけば、メール変更手続きが出来ます。

変更しますと4thドメイン(@***.ocn.ne.jp)の***部分も変わります。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。失礼しました。
OCNマイページに登録していません。
電話とかで変更する事は出来るのでしょうか?

A-No.2です。

マイページには登録など無かったと思いますが。
OCNに契約しているのであれば、IDやパスワード、メールパスワードは持っているはずですから、マイページ入室の際にもし入力が必用でも問題無いはずです。
電話でも変更は可能でしょうが、Aと言ったつもりがEになったりする事も無いとは言えませんので、マイページから入って変更手続きを行った方が良いと思います。
    • 0